Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

今週のアレコレ 

2013/07/14 Sun.

7・14


       金曜日は訓練の日でした~・・・が、お迎えに行ったら、今日のけのぴ~は
       あまりの暑さにダレダレだったそうで・・・トレーニングしようとすると
       だんだん暗い顔になって行ったそうです。。。2クール目もあと一回で終了。
       続けるかどうかは思案中ですが、8・9月はお休みしようと思います。

        ・・・で、そんな暑い日が続く中、板取川へ川遊びに行ってきました~


     P7100664.jpg
    

      先回は梅雨入り前だったので、川底は苔だらけでしたが、梅雨明け後だったおかげで
      きれいなものでした。(今回は滑って転ばなかった)


      P7100656.jpg
    


                   まずは浅瀬で・・・・



      P7100698.jpg


      P7100688.jpg



      P7100681.jpg


      

    
      P7100679.jpg
    一生懸命泳ぐトリちゃんの後ろで談笑中のママ二人



      P7100687.jpg



      P7100698.jpg


 
       ママ二人は、ボードで遊んで楽しそうでしたが、上半身が水遊び対応になってなかった
       私は、腰までの深さが限度だったので、ボード遊びが出来ず残念!!
       次回は、ラッシュガードを着るぞ~~~

       ・・・で、ランチタイム休憩をはさんでまた水遊び♪


           わが息子けのぴ~は、午前中に体力を使い果たしたのか、電池切れ


       P7100708.jpg

    
              勝手にフセをして、温泉のように水に浸かっておりました~


      近くて遠いゆるりん家。滋賀のちょこりんさんと同じくらいの時間に家に着き
      けのぴ~を即シャンプー。。。川遊びよりシャンプーで疲れた私。バタンキューでした~



      P7100646.jpg
       

       ちょこりんさん&トリちゃん・ロッタmamaさん&ロッタちゃん楽しい一日を
       ありがとうございました~~♪また、よろしくお願いしま~す。     

edit

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

すごい綺麗な川~~♪
楽しそう!!
いいな~~いいな~~♪
ロッタちゃん オモチャ二つゲッチュ~~ですね^^
圭乃たんは 放さない派 ^^
トリニティちゃんは スイスイスイ~~と優雅に泳いでいますね~♪
圭乃たんもカワウソ並みに上手に泳いでいるし~~♪ 


こんなに綺麗な川なら うちなら シャンプーしないですわ~^^;
 

りんご #- | URL | 2013/07/16 08:43 - edit

川遊びの日、ありがとうございました~(*´∀`)
ケノちゃんの温泉姿、今思い出しても笑えます!!アハハ
まったり犬はいいですね~
ゆる~くゆる~くね(´艸`)ウシシ

次回はゆるりんさんの入水も楽しみにしてま~す♪^^

ロッタmama   #- | URL | 2013/07/16 10:53 - edit

どもども、ちょこりんです♪

楽しかったですね~。
私はけの君とガッツリ遊べて大満足でした。
ゆるりんさんともオシャベリできたし。

ほんと、けの君はいい子。
先が楽しみですね。

また次回、一緒に水の中で遊びましょう~♪
えーと、人間が(笑)。

ちょこりん #6S5EE5mU | URL | 2013/07/16 18:03 - edit

りんごさん

きれいな川でしょ。。。
わが家も田舎なのに、もっと奥のほうにいかないと
川遊びできるような川はありましぇん。

楽しそうに泳ぐ圭乃を見てると
こっちも楽しくなるよ。
今度は、ラッシュガードを着て一緒に遊ぶつもり。。。

疲れてるのにシャンプーするのはきつかった~~
結構洗い流したら、ババチかったよ。

ゆるりん #- | URL | 2013/07/16 20:03 - edit

ロッタmamaさん

いつもお付き合いありがとうございます。。。
ロッタお姉さんのおかげで、圭乃も
川遊びを覚えたような気がします。
ロッタちゃんを見てると、ホント楽しそうだもんね。。。

あるときは猛動犬、またあるときはまったり犬・・・・
真ん中がないのかっ・・・って感じです。。。

次回の入水に備え、忘れ物がないようチェックちう~~~

ゆるりん #- | URL | 2013/07/16 20:11 - edit

ちょこりんさん

先日はありがとうございました。

楽しかったですね~~
ボードで遊んでるチョコrんさんやロッタmamaさんが
うらやましかったです。次回は私も入水するつもりです。

ちょこりんさんが、トリちゃんのことを
チュッチュと呼んでるのが可愛くて・・・
それと、おっとりトリちゃんの素早い行動には
笑えました~~~
また、ぜひぜひご一緒してくださいねっ。
今度は、遊び&ウマウマかな???
よろしくおねがいしま~す

ゆるりん #- | URL | 2013/07/16 22:23 - edit

おぉ~v-291 
けのくんもロッタちゃん達と川遊びに行ったんだねぇ

綺麗な川だわぁ~
そこはこの前我が家が連れて行って頂いた川と同じ?
とっても綺麗な川だったのに名前も聞くの忘れてしまった

けのくんもおもちゃ離さない派?( *´艸`)クスッ
うちのメルッチも離さない派
次次と投げてあげたいのにねぇ

温泉気分のけのくん可愛いワァーン

川は冷たくて本当に気持ちが良いよねぇ
この前海に行ったけど
海は生温かった┐(  ̄ー ̄)┌
冷えなくて良いのかもしれないけれど
やっぱり夏は冷たい川が一番!

黒子の母 #Dt.Lzma6 | URL | 2013/07/17 17:16 - edit

黒子の母さん

先週は、超残念でした。。。
たろ父が休みを取れなくて・・・
あ~~一緒に遊びたかったよ~
す~ちゃんの爆泳を生で見たかったわん。。。

今回遊んだ川は、岐阜の板取川。
黒子の母さんが遊んだのは、三重の銚子川だよ
ホント、きれいな川だったでしょ。。。
圭乃は前半に体力を使い果たすのか
電池切れ。。。 まさか温泉気分でず~~っと
使ってるとは思わなかったよ。

オモチャを咥えたら引っ張りっこしたいのか
放さないので、こ~ゆ~時に困る~~

ゆるりん #- | URL | 2013/07/17 20:38 - edit

メッチャきれいな川ですね~
こんなにきれいな川行ったことないです!
連れて行ってあげたいな…

訓練最初は3か月くらいの予定でした(^_^;)
それがいつの間にかもう3年半…
これだけ通っていても、私の思う通りには動いてもらえません(T_T)
奥が深いですね~~

がっちゃんママ #- | URL | 2013/07/18 23:53 - edit

がっちゃんママさん

この川はむっくんさん達と遊ぶ予定だった変わですよ~
(豪雨で中止になったけど・・・)

わが家から一時間半でこの川に行けます。
すぐ近くにあるとありがたいんだけど・・・
きれいな川だと安心して泳がせることができますよね。。。
ただ・・・先客(BBQや川遊び)がいたりすると
ワンを泳がせることができなくて・・・

そうですね・・ホント奥が深いです~~

昨日は、最高にきれいな川に行ってきたんですよ~

ゆるりん #- | URL | 2013/07/19 21:05 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/138-9a75d9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

