Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

あ~あ・・・ 

2013/07/08 Mon.

7・8

    なんと、東海地方も梅雨が明けました。(いいのかぁ?これで・・・)
    
    それとは全然関係なく・・・我が家のけのぴ~君、フリータイムを長くしたことがよかったのか、
    ベッド上で少し暴れただけで、ネンネしてくれるようになりました~
    それまで、毎晩カミカミ&ピーピーを一時間くらいやらないと寝なかったので、大進歩です♪

    ・・・んがぁ~~~夜な夜なこっそりやることが・・・・



      とほほな障子


     とりあえず、今のところは紙だけの被害だけですが、貼り換えないと枠をガジガジされそう。
     でも・・・貼り換えたらまた破られそうだし・・・(けのぴ~は、上手に手を使う)



      犯人


             まっ、この顔されたら、なんでもOKになっちゃうんだけど・・・
スポンサーサイト

edit

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

えっ v-405

口ではなくて手で破くの?
面白ぃ~ けのくんやりますなぁ~

確かに一度破いてしまうと
それは 癖になってしまうよー
楽しそうだもの( *´艸`)クスッ

それに
その顔されたらねっ 思わず頬が緩んじゃうよねぇ~

うちのスーたは....
朝から晩まで叱られている様な気がするなぁ((●≧艸≦)プププッ

黒子の母 #CjR4k1/2 | URL | 2013/07/08 23:15 - edit

これ、、、楽しいんだよねー。。。ブブブ
って、、、笑ってる場合じゃないよね・・・反省
確か、破けない障子ってのがあった気がするよ。
何か、ビニールのような、薄いプラスチックのような。。。
うーん、、、ちょっと記憶が定かではないんですけど
以前お友達から聞いた覚えあって。。。
検索したらあるかもしれません。
もしそんなのがあれば
これからは安心ですよねー
って、、、けの君の楽しみがなくなるか。。。アハハハ
って、、、だから笑いごとじゃないっつーの・・・猛省

蘭ママ #qOwEm20U | URL | 2013/07/09 10:59 - edit

アハハハハハハ~~~~
ブハハハハハ~~~~v-411
 

りんご #- | URL | 2013/07/11 08:44 - edit

黒子の母さん

一番最初は手でやって・・・それから毎晩
お口でビリビリ。。。

まっいっか♪だけど・・・外から丸見えになる日も近いかも。

圭乃も、叱られない日はないよ~~

オリコウになる日は遠い先だよ(涙)
まだ一歳だもん。。。だけど・・・もう一歳なんだよね

ゆるりん #- | URL | 2013/07/11 22:57 - edit

蘭ママさん

障子も貼るのは簡単なんだけど、
はがす手間を考えたら・・・ぞ~~~っです。

我が息子、木製のものをガジガジするのが
大すきだから、枠も貼り換えないと危ないかな~・・・って思う。
でも、今度貼り換えるときは丈夫な素材にするつもり

これだけならいいけど・・・ドアも自分で開けようとするので
居間のドア(廊下側)キズキズになってます。
笑えるよねっ♪

ゆるりん #- | URL | 2013/07/11 23:06 - edit

りんごさん

本犬、悪いことをしてる自覚はあるみたいなので
夜中に、こそ~~っとやってるよ。
まっ、これくらいならね。。。
ホント、見るたびに笑えるよ。あはは

ゆるりん #- | URL | 2013/07/11 23:09 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/137-5c93d25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

