Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

ハマ&ワンさんへ♪ 

2013/07/01 Mon.



    いきなりですが・・・・


      IMG_5095.jpg


         日曜日は浜松にあるドッグラン「ハマ&ワン」さんへ遊びに行ってきました。。。


      一番乗りは、ボス君。。。フタリ(2頭)だけだったので、たくさん指導をしていただきました。


      
      IMG_5097.jpg
       ボス君


       IMG_5099.jpg
        ロッタちゃん 

     
       ドッグカフェや川に行くときはいつも一緒のロッタちゃん。けのぴ~は身内感覚?          

     

      IMG_5120.jpg
       初めましてのカレンちゃん


      
      カレンちゃんは、けのぴ~より5ヶ月お姉さん。。。超ハイパーな女の子。
      ダイナミックにプールに飛び込んだりして・・けのぴ~と動きが全然ちがいます。
      ワン同士、歳が近いことがわかるのか、カレンちゃんをしつこく追いかけまわして・・・
      けのぴ~を制止するのに、一汗かきましたがな。。。
     
      
     
      IMG_5106.jpg

           初めましてのチョコ君。貫禄あり~の男の子

       IMG_5113.jpg


                  チョコ君の妹分のレモンちゃん(ビーグル)

        IMG_5116.jpg



       自らプールに入ろうとしないので、パパさんがドボ~~ン。必死に泳いでる姿が可愛かった♪ 
        
        IMG_5137.jpg
       

        初めましてのノンちゃん、お耳がたあちゃんみたいに短くて・・・会いたかった
        マミーさん家の4女。 ノンちゃんを見たら少しウルウルだった、たろ父&私。。
        ノンちゃんも、マミーさんに何回もプールに投げ込まれてました。(泳げるんだけどね~)


        IMG_5132.jpg
        たそがれてる??


      初めましてのダンディ君、けのぴ~の血統書と同じ名前なので、うれしい&ビックリ。。。  
      


       IMG_5148.jpg
        ボス君&ダンディ君

          イエローのけのぴ~はボヨ~ンとした感じだけど、ブラックは精悍です。 


             
      IMG_5123.jpg
       カレンちゃんにの、けのぴ~


      IMG_5191.jpg IMG_5192.jpg


                   ランチタイムを挟んで走ったり泳いだり・・・・


      IMG_5193.jpg IMG_5200.jpg


            三日は、ボス君のお誕生日・・・ということで、プチパーチー


      IMG_5202.jpg
       大喜びでケーキ(ワン用)をムシャムシャのけのぴ~


                  IMG_5181.jpg
                   主役です♪     
      
      IMG_5166.jpg IMG_5169.jpg
      IMG_5163.jpg IMG_5175.jpg
      IMG_5172.jpg IMG_5187.jpg

                ワンズ全員で美味しくケーキをいただきました~


      IMG_5156.jpg
       ワン&にゃんのお守り


    妃奈の会のみなさんからお守りをはじめ、オモチャやお菓子をいただきました。ありがとうございました。  
    初めて参加の「妃奈の会」ワン同様みなさんフレンドりーな方ばかりでした。
    
                      楽しい一日をありがとうございました


      IMG_5160.jpg


                        また、あそんでくださいねっ
           
     
おまけ・・・

    高速道路を利用すると、大きなSAに寄らなきゃ損した気分になる私。。。
    (名神は、多賀。名阪は、御在所。)
    今回ももれなく夏の定番「ソフトクリーム」を浜名湖SAで買うつもりで寄りました。
    ・・・が、「カキ氷」の旗にそそられ・・・・いちごミルクに変更。一人で美味しくいただきました♪
スポンサーサイト

edit

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

アップ早いですね! すごぉーい!
何か見てたら
私はアップしなくてもいい気分になってきた(笑) きっと、他のみんながアップしてくれますよね♪ なぁーんて、いつか頑張ってアップします!
日曜はありがとうございました、楽しかったですよねぇ。ってか、メンバーもみんな楽しいし、毎回毎回私も勉強なんですよ。
けのくんの若さ溢れるパワ見て、ほのぼのしました。ちょこは、もう、、、(笑)でも、ボール遊びじゃ、1番ハッスルしてたでしょ♪ ←うるさくて、すみませんでした。
また一緒に遊んで下さいね!

ふく #- | URL | 2013/07/02 21:27 - edit

楽しかったね♪
早速のUPどうもありがとう。
ケノらっちょに気に入られて、香恋ちょっと女の子って感じ。
だって今までBOSSが大好きで何度も兄ちゃんのところへ
行くんだけど、相手にされず・・。
同級生だしケノらっちょ、これからもよろしくね。

お誕生日、香恋パパとBOSSは同じ日!
みんなのお誕生日のことで話も弾んだね。

圭乃ママ、イチゴ氷1人だけ?
ご当地ソフト大好きな私もそういえば1人だけかぁ。

オコ #up1fNNos | URL | 2013/07/02 22:44 - edit

良いドックランですね~~♪
ほいで お友達もたっくさん♪
圭乃たん~~~恋しましたかぁ~~ ニャハハハ~~e-266
(ぼんぼんのエロエロには負けるかなぁ~~^^)

りんご #- | URL | 2013/07/03 09:03 - edit

こちらではお初めましてぇえ^^
とはいっても、ロッタママさんとこからなんどか覗き見(笑)
            (告白タイム↑w) 

日曜日はいっぱいっぱいありがとう♪
家の白がたあちゃんにちょっぴり似ていると言われてうれしかったぁ
ケノらっちょに「う~」いってしまったノンだけどゆるぴてね^^;

この時期のプールは本当嬉しいね!
ま、この子達はきっと水あれば年中入るだろうけど(笑)
暑さ対策もちょっとは楽になるよねぇ

はぁ、マメ(笑)はいつアップできるやら^^;;

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2013/07/03 14:26 - edit

ふくさん

日曜日はありがとうございました~

ランチにパーチー、盛り上がりましたねっ。
カメラの勉強会もあったそうで・・・早めに失礼しちゃって
損した気分です。

チョコ君、楽しく遊んでましたねっ。
レモンちゃんの必死な形相に、助けるよりも
まずカメラのふくさん。(私もだけど・・・)
笑えました~~
プレゼントもありがとうございました。
また、あそんでくださいね。

ゆるりん #- | URL | 2013/07/04 21:08 - edit

オコさん

]日曜日はありがとうございました~

香恋ちゃん一日中ハイテンションでも、
カフェでは超お利口さん。。。
圭乃にも見習ってほしいですよ~~

しつこいオトコでごめんね香恋ちゃん。。
また一緒にあそんでくださいね。

毎度のことながら、ご当地ソフトなど
スィーツを食べるのは私だけです
ひどいときには、往復食べてます。。。


ゆるりん #- | URL | 2013/07/04 21:15 - edit

りんごさん

程よい広さで、私が追いかけるのにゼーゼー
言わなくても済んだよ。。
圭乃らっちょ・・・と命名されたけど、
この日は、エロらっちょに変身だよ~

・・・でね。。。午前中はたくさん泳いだけど、
午後からは電池切れらしく、プールのお水を
どんだけ~~ってほど飲んでたから、
「こら~~っ!」だったよ。
いつか、ボンボンとエロエロ同士対決させたいね(爆)

ゆるりん #- | URL | 2013/07/04 21:19 - edit

Cocoa Mummyさん

日曜日は、ありがとうございました~

マメさんのスパルタ教育は、笑えた~~~
ノンちゃんのお耳、大好きっ♪
ホントにウルっときちゃいました。。。
みんなとかかわることで、いろんなことを
覚えてほしいから、ノンちゃんの「う~っ」も
いい経験。。。保護者からよりも
ワンから教えてもらうことがたくさんあると思うので、
全然気にしないでねっ。

そうそう、夏は水遊びをたくさんさせたいよ~~
またよろしくお願いします。

プレゼント、ありがとうございました。

ゆるりん #- | URL | 2013/07/04 21:32 - edit

ゆるりんさん、UP早い~っ!!
私なんて画像処理が全然追いついて無くて・・・
いつになったらUP出来るんだろうv-356って感じです~

ケノらっちょ、良い顔してましたね^^
そして、ランチ中もお利口さんでちゃんと待てて凄いですね♪
家のBOSSなんて・・・ あかんですv-406
催促してピーピーくーくーフガフガ言ってましたもん。
ケノらっちょにBOSSが教育してもらいたかったですよっ!

そして・・・ サプライズ!! 感動しました・・・
こんな風にしてもらえるなんて全然思ってなかったからv-356
本当に本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。 また遊んで下さいね♪

ひとぷ #- | URL | 2013/07/05 21:13 - edit

ひとぷさん

日曜日は、ありがとうございました~

てへっ!!早いだけでごじゃります。。。
内容がイマイチだもん。。。

ひとぷさんのアドバイス通り、
サイズをおおきくしただけでも、以前よりは
鮮明な画像になったような気がします。

ケノらっちょ、自由に走れる&泳げるだけでも
大喜び。 ただペース配分がわかってないようで、
午後には電池切れだったもの。

Boss君のお誕生日を一緒にお祝いできて
私も、うれしかった~~
ひとぷさん、涙・涙で可愛かったよ。
また遊んでくださいね。 オヤツをありがとうございました。

カフェでは、フセすることに飽きちゃって
八つ当たりカミカミだったんだよ~
どこかへ行くたびに課題が見つかるわ~~

ゆるりん #- | URL | 2013/07/05 23:55 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/136-2d1bfdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

