Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

シャンプーしたけど・・・ 

2013/06/11 Tue.

6・11


     13 6.11 2
          2週間ぶりのシャンプー



      けのぴ~は、たあちゃんと違いノーギャラで浴室に入ってくれるので助かります。
      ・・・が、されるがままだった、たあちゃんと違い、浴室内でグルグル~~
      私も中腰で追いかけるので疲れてしまい、終いには正座をして洗ってました。
      (全身びしょ濡れになるけど、この方法が一番楽ちん♪もちろん夏季限定だけどねっ。)
      
      ・・・で、バスタオルで軽くふき取りバスローブを着せてシャンプー終了なんだけど・・・・
      そのあとが、ハチャメチャ!!  けのぴ~にスイッチが入ってしまい
      家中ドドドド・・・ダダダダ~・・・と、大暴れ~一通り暴れたら気が済むのか
      シャンプー代(アキレス一本)を支払ってホントのホントに終了♪


     13 6.11 1
      水遊び用に買ったオモチャだけど・・・中身だけになってしましました


      
      その後に雨がポツポツ・・・・シャンプーすると必ず雨。。。ヤッパ私は雨オンナ??


      
      
スポンサーサイト

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

ケノ君、ゆるりんさん、お疲れ様でしたぁ~♪
この時期はお毛毛の毛~がハンパないでしょー!!
家もね、お風呂が真っ黒くろすけになるよw
あ、ゆるりんさん家は真っ白しりすけか!w

正座・・・って言うの、分かる!!
私はドライヤーする時、床にバスタオルひいて、
BOSSを隅に追いやり逃げないようにして正座して掛けるもん。
とてもじゃないけど中腰でドライまでは出来ませぬー!!
バスローブ巻巻してケノ君、可愛い(*・ω・*)ポッ

ひとぷ #- | URL | 2013/06/11 21:47 - edit

シャンプー お疲れ様でしたぁ~

シャンプーだったら
ペンションももちで 無料でしてもらえるよ~(笑)

Spaママ #- | URL | 2013/06/11 22:21 - edit

ひとぷさん

そうそう!!半端なく抜けるから、大変だよね~~
夏はびしょ濡れでもいいけど、冬はつらいので
シャンプーの間隔があいちゃうよ。。。
なんたって正座が一番楽ちんだよね♪

真夏は夕方にシャンプーしてから散歩に行こうかと
思ってます。。。圭乃も涼しいだろうしね~~

ありがとう♪

ゆるりん #- | URL | 2013/06/13 20:30 - edit

Spaママさん

え~~~っうそ~~っ!!

良い響きだわっ「無料」・・・って
今度お願いしようかちら。。。

ゆるりん #- | URL | 2013/06/13 20:31 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/130-a606d2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

