Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

チッコのお供 

2013/06/06 Thu.

6・6



    13 6 .6 4


                   けのぴ~の変なクセをご紹介しま~す。。。



       朝夕の散歩はもちろん、チッコだけでお外に出るときも、必ず何かを咥えていくけのぴ~
     

                       今日は、クッション

       13 6.6 2

  
                    ・・・で、なんとか取り上げ・・・・

             
       13 6 .6 1



                           チッコ終了


           一番大きなものは、私の毛布。コレを取り上げるのが一番大変でした~
           その次は、クマ父さん。。。このときは、チッコをするときも離さないので、
           私がお手伝い。。。、まぁ、この辺は可愛いもので、私の下着や帽子など
           目に付くもの手当り次第…って感じで、外に持っていきます。。。
           いつになったら、コレをやらなくなるのか・・・ふ~~っ・・・だけど・・・
           卒業したら寂しくなるんだろうな~~
           
           も~~っ!・・・と、言いながら、今日は何を持っていくかワクワクの私。

                     ハイ。。親バカです。ぎゃはは。。。


     13 6.6 3
         オヤツ目線のけのぴ~


     

edit

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

可愛い~~!
チッコの時の儀式なんでしょうかね~
みんな色々なクセがありますね!

がっちゃんママ #- | URL | 2013/06/07 09:01 - edit

モモちはいまだにボールとかぬいぐるみとか咥えて外に出ようとしますよ。
『そんなの持って出られないよ』って言うと玄関で放しますけどね。
だからけのちゃんもずっと卒業できないかも知れませんよ~(笑)

モモ母 #- | URL | 2013/06/07 10:16 - edit

そんなところも
これまた  めんこいのですよね~~*^^*
 
グフフ・・・わかるわかる~~❤

りんご #- | URL | 2013/06/08 06:29 - edit

がっちゃんママさん

個性イロイロで面白いですよね~~
・・・でも、毎回大変ですよ~(汗)

お子ちゃまは何をやっても可愛いね~~♪

ゆるりん #- | URL | 2013/06/08 20:29 - edit

モモ母さん

ず~っと続いたとしても
持ち運びが楽なものに変化してくれないかちら。。。
モモ母さんも楽しんでたりして。
私もそうだけど・・・笑いながら怒ってるでしょ♪





ゆるりん #- | URL | 2013/06/08 20:38 - edit

りんごさん

りんご組も個性豊かだから・・・
イロイロやらかしてくれるもんね。。。
でも、なぜか、笑えるんだよね。

りんごさんの顔が目に浮かぶよん。

ゆるりん #- | URL | 2013/06/08 20:41 - edit

出遅れごめんあそばせ・・・ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
理由は当ブログで知っちゃってくださいませ・・・

ケノ君こんな可愛い癖があるんだ~!
まさにラブラドールレトリバーだねぇ!!
運ぶのが好きっていうとこメチャ可愛いー!!
ここでこっそりつぶやくけど・・・ 宅のBちゃんって運ばない男なのよ。
本当にラブラドールか?って思って早8年・・・プクククク。

ひとぷ #- | URL | 2013/06/09 20:59 - edit

ひとぷさん

へいっ♪

おもちゃなら、おやつと物々交換できるけど、
こういう時は本犬、絶対放さないので大変です。。

広い意味で、ラブの習性なんだろうけど、
いい方向に持っていくのが今後の私の課題かも。
Boss君はほかのものに興味があるんだね。
貧乏ゆるりん家なので、圭乃は、家にあるものすべてを
オモチャにして遊んどりますe-263

ゆるりん #- | URL | 2013/06/09 21:24 - edit

エェー(゚ロ゚屮)屮  そんなに大きなクッション持ち歩くの~?

超 可愛いじゃないかーーーけのぴぃ~v-398
ぎゅっとしたくなっちゃう程可愛い

スーたも自分の体と同じくらい大きいクッション
お尻振りながら引きづり回して
なんだかそれが可愛いのよねぇ~

お互い親ば〇炸裂ですなぁ~( *´艸`)クスッ

あれれ? けのくんは片足あげてチッコしないの?
男の子は皆足あげるのかと思った
それなら飛び散らなくて良いねぇ~v-290

黒子の母 #Dt.Lzma6 | URL | 2013/06/11 09:50 - edit

黒子の母さん

これくらいならまだ小さいほうだよ~~
ニ○リのクマ父さんや、最大は、シングルの毛布
外に出るときに目に付いたものなんでも咥えて
持っていこうとするんだもん、毎回大変。

そうそう目を細めてコラっ!放しなさい!!…って言ってるよ
お互い親バカだよね~~♪
この前、私の下着を咥えてはなさないこと30分
私も、「今しかない!」と思い急いでハサミを持ってきて
おひげカットをしちゃった。。。

たあちゃんと同じ8ヶ月で去勢したけど、
たあちゃんは内またで遠慮がちに足を上げてたけど、
圭乃は、全然。。まぁ、足を上げないほうが助かるけどねっ。
でも女の子と違って腰をあまり落とさないので、
結構飛び散るよ。

ゆるりん #- | URL | 2013/06/11 20:27 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/129-ce4d650f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

