Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

Zzz 

2013/06/03 Mon.

6・3


       13 6まったり1
       フリータイムちうのけのぴ~


         今日は、私が休みだったので、フリータイムを長めに取ることができたけのぴ~


          いつもはクレートでまったり時間が長いため、フリーにすると弾けまくりですが、
          今日は、後半からまったりんこ♪
          ・・・で、だんだん眠くなってきて・・・・


      13 6まったり2
       眠りに落ちる寸前のけのぴ~


              毎晩けのぴ~のヒマヒマカミカミ攻撃で、寝るのが1~2時になる私。
              もちろん今日は、た~っぷりお昼寝をさせていただきました~~~

     
   おまけ・・・毎晩、オモチャをかき集めてベッドに持ってくるけのぴ~。自分で遊ぶだけならまだしも
         オヨダでベタベタになったオモチャを私の口元に持ってきて遊んでとアピール。
         「もう寝なさい」と言うと今度はカミカミ攻撃。。。。サスガにブチ切れの私。
         毎晩、ブーブーピーピー(オモチャの音)&私のさけび声がとどろきわたる
         わが町内です。バンドエ○ドが底をついたよ~~~
         マジ思うのですが・・・血液サラサラの薬を飲んでなくてよかった~~ 
         (たろ父が飲んでいるので、なかなか血が止まらない)


         
    
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

圭乃たん♪
フリーでまったり時間 長くなってよかったね~~^^
うちも・・・ぼんぼんは フリーのまったりんこなんでもなくなってきたんだけど・・りったんは まだまだ うるちゃい ^^
げんげんも まぁ。。まぁ いいかな~~^^

でも・・うちの場合は ヒートがあるから やっぱりハウスでのまったり時間に慣れたままでいてもらう~。。。
 
だっけど♪
フリーのまったりタイム。。 いいよね~~*^^*
 

りんご #- | URL | 2013/06/06 13:40 - edit

りんごさん

今までクレートに入ってる時間がながかったからなのか、
外に出ると、弾けまくり~・・・なので、また収納。。。
コレの繰り返しで、悪循環かな・・・と思い
できるだけフリーにしてみることにしたよ。
今もパソコンをポチポチやってるそばで
オモチャや蹄で遊んでる。

でも、私がパソコンに集中しすぎると
遊んでカミカミが始まるから。ほどほどにしないと
お互いにブチ切れることになっちゃうよ~

りんご組のお子ちゃまサンニン組は、
ホント、三ワン三様だねっ。
みんな個性的で、可愛いよ~♪

ゆるりん #- | URL | 2013/06/06 21:09 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/127-3488e7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

