Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

イタズラ 

2013/05/28 Tue.

5・28


    13 5.28イタズラ
          フリータイムちう



    夕飯の支度途中、けのぴ~のイタズラの後始末をしていたら・・・なぜか、大きなお口をして
    私のところに「見て見て♪」と、やってきたけのぴ~。。。また、蹄でも持ってきたのかな・・・
    面白い顔でも撮ろうかな・・・と、私が動き始めたら・・・行動が怪しい!!
    もしや・・・と思い、台所に行って流し台を見てみたら・・・・皮をむいたばかりの
    ジャガイモがない!! それから追いかけっこの始まり始まり~~ 
    ぜーぜー言いながら無事ジャガイモを取り返しました。 もちろん、捨てるのはもったいないので
    ちゃんと洗って今晩のおかずの部品となりました~。。チャンチャン♪

            今日は、けのぴ~にネタを提供していただきました。さんきゅ~


 
スポンサーサイト

edit

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

ジャガイモ~~(笑)
梅子も何でも口に入れちゃいます(^_^;)

ゆるりんさんは寝つきが悪いんですか~?
私いつでもどこでもバタンキューで…
本なんて読んじゃったら5分持ちません~

がっちゃんママ #- | URL | 2013/05/29 20:32 - edit

がっちゃんままさん

玉ねぎは用心してるんですけどね。
油断大敵ですね

まずは写真に撮ることを考えるのはブロガーの性ですね。
撮ってる場合じゃないんだけど・・・

私、結構寝つきが悪くて・・・疲れているとさらに悪い!!
・・・で、無理に寝ようとすると反対に目がさえるので、
ベッドで、イロイロやってます。がっちゃんママさんは
チクチクでお疲れだからバタンキューなんですよ

あっ!ジャガイモは、もったいなくて料理に使いましたが・・・
ヤッパ、私だけジャガイモを食べませんでした。
(家族が犠牲)

ゆるりん #- | URL | 2013/05/30 20:39 - edit

きゃははw ケノ君可愛いー!!((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

じゃがいもはボールに見えたのか・・・?
はたまた食べ物って分かっての行動だったのか・・・?

どっちなんですか?
ボールって認識だったら面白いw
今度は卵で・・・←殴

ひとぷ #- | URL | 2013/06/01 22:09 - edit

ひとぷさん

最初に顔をみて吹き出しちゃって。。。
こういう時ってまずカメラ!!(アホかいな)

圭乃にとっては台所は魅力的なところなので、
ドロボー行為だと思います。

卵だったら・・・後片付けが大変!!
きっと、笑いながらブーブー言って拭き掃除してるよね。


ゆるりん #- | URL | 2013/06/01 23:56 - edit

お久しぶりぃ~

久しぶりにカキコしようとお邪魔したら.....
けのぴ~ が面白い事に((●≧艸≦)プププッ
なんでもお試し期間中のお年頃だからねぇ~
食べなかったようなので、きっと母さんと遊びたかったんだねぇ~
追いかけてほしかったのかな?

家のスーたはタオルフリーク
ハンドタオルも届かないところに置いてあるはずなのに
なぜかどっからかタオルを探し出して
得意になって歩いてる
で 母にガツンを叱られる毎日

それの繰り返し ってどう?┐(  ̄ー ̄)┌

黒子の母 #Dt.Lzma6 | URL | 2013/06/02 20:15 - edit

黒子の母さん

叱るより前に、吹き出してしまった私。
取り上げる前にパチリ。。。
ネタには不自由しませんよ~~(汗)

本犬、遊びのつもりなのかな~~

スーちゃんは、タオルがお気に入りなんだね。
太郎もそうだったよ~ただ、すぐビリビリだったけどね。

ワンにとっては、叱られる(コラ~~っ!)までが
ワンセットなのかちら。。。喜んでるもんね。

ゆるりん #- | URL | 2013/06/02 20:54 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/126-58abbec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06