Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

川遊び♪ 

2013/05/26 Sun.

5・26


                  今日は板取川へ行ってきました~


      組川遊び女子


                今日は女子ばっかりで・・・・男の子はけのぴ~ヒトリでした。


      13 5川遊び6


    水遊びから始まり、みんなのまねっこをして泳ぎ始めましたが・・・やはり足がつかない所は
    怖いのか最初はアセアセでした。。。でも徐々に慣れスイスイ泳いでました。
    今回もオモチャを咥えて泳ぐ余裕がないためオモチャを投げても回収不能で、ロッタママさんに
    お世話になりました。
    

       13 5川遊び3

           先回のプールで、大量のお水を飲んだためゲボゲボやっていましたが・・・・


       13 5川遊び8

  
            今日はちゃんと口を閉じアゴを上げて泳いでます 学習したのかな?     

       ’13 5川遊び9


       13・5川遊び7


     今日はお初のカメラでの撮影だったので、よくわからないままシャッターを押したら・・・
     高速連写になっていて、撮った写真がなんと560枚でした。
     もちろん、まともな写真があるはずもなく・・・(←メッチャ言い訳してる)
     ほとんどがゴミ箱行きになっちゃいました~次回に備えて練習しなくっちゃ!!
     

     今日一緒に遊んだお友達のリシェちゃんとリンダちゃん、ホントはもっとべっぴんさんなのに
     泥んこの写真になっちゃってごめんね。

           
     みなさん、今日は楽しい一日をありがとうございました~ オヤツもごちそうさまでした
     ロッタママさんには何から何までお世話になりました。。ありがとございました~♪          
スポンサーサイト

edit

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました~^^
私、何のお世話もしてませんヨー(笑)

圭乃ちゃん、思ってたより大人しかったですね(´艸`)
枝もガジガジしなかったし、フラフラどこかにも行かなかったし♪
深い水におっかなビックリしながらも、
スイスイ泳いで気持ちよさそうでしたね^^
まだまだ夏本番はこれから!
私も写真はボツだらけでした^^;
水中撮影の練習兼ねて何回か行きましょうね(^o^)

ロッタmama   #- | URL | 2013/05/27 10:57 - edit

昨日はありがとうございましたぁ~

写真、全滅だなんて言ってたけど
綺麗に撮れているじゃないですかぁ~
高画質ぅって感じやわぁ
(私のは それなりに・・・それなりでした)

ケノくん、1才とは思えないほど おりこうさんでしたね^^
ちゃんと群れの中で 遊んでたし~
天然のトイ○も できたしね~(笑)
おねーたま ばっかりで 気疲れしちゃったかな?
懲りずに また 遊んでくださいね~~

Spaママ #- | URL | 2013/05/27 16:00 - edit

けのぴー、上手に泳いでるじゃないですか♪
しかも、、、美女軍団に囲まれて。。。エヘヘ
いいですね、みんなで川遊び♪
これからは、アウトドアにはもってこいの季節ですから
けのぴーの雄姿がたくさん見られるかな。
楽しみにしていまーす。。。

蘭ママ #qOwEm20U | URL | 2013/05/27 20:12 - edit

けのぴ~、美女に囲まれて楽しかったね!
ちょうど、暑くて良いお天気の日に川遊びできてよかったね。
とっても上手に泳げてるし!
この夏は、海に山に川にと楽しめそうでいいな~。
 
そろそろ梅雨かな?・・・って天気予報ですね@@
とりあえず、雨の合間にお散歩いけるように
毎日、天気予報とにらめっこの日になりそうですね。

白犬&黒犬のママ #doTQwc9Y | URL | 2013/05/28 18:38 - edit

ロッタmamaさん

日曜日はありがとうございました。

水中写真は、思ったより難しいよ~~
カメラだけ突っ込んだらまともな写真が撮れないし~~
濡れついでに、もっと低い位置から撮ればよかった。
練習あるのみだね。。。
ロッタちゃんや、みんながいたから脱走することもなく
遊べたんだと思うよ。圭乃ヒトリだったら・・・ヒヤヒヤもんだったかも。

もう梅雨にはいっちゃったから、川遊びはしばらく
行けないけど、また一緒にお願いします。

ゆるりん #- | URL | 2013/05/28 19:15 - edit

Spaママさん

日曜日はありがとうございました~

お姉さま方のおかげで、脱走することもなく
楽しく遊ぶことができました。
お初のメーカーだったので、設定がチンプンカンプン。。。
もっと練習(お勉強)しなくっちゃ。。。

呼び戻しもOUTも一からやり直しです。
私が訓練されてきます(汗)

また、コチラに来てくださいねっ。

ゆるりん #- | URL | 2013/05/28 19:23 - edit

蘭ママさん

えへへ。。。お姉さまたちに遊んでもらいました。
初の川だったので、最初はおっかなびっくり。。。
でも・・・なんと、川のお水に浸かってウ○コを
しちゃったんですよ~ 
まさかね~~「そこでするかっ?」で、ビックリ!
プカプカ浮いたもの三個中一個は無事回収できましたが、
後はつかんだらばらばらになってしまい・・ドンブラコと
下流に流れて行っちゃった。。。ホント、ごめんなさいですよ~

たくさん連れて行ってあげたいな~

ゆるりん #- | URL | 2013/05/28 20:34 - edit

白犬&黒犬のママさん

えへへ。。。両手に花ですよん。
お姉さま方に遊んでいただきました。
楽しそうに泳ぐので、たくさん連れて行ってあげたいけど、
とうとう梅雨入りしちゃって・・・しばらく行けないわ~

雨間を狙って散歩だけど・・・
どんなゲリラ豪雨でも、重たいフタリなので・・・
絶対流されないよん。あはっ。

ゆるりん #- | URL | 2013/05/28 20:38 - edit

こんちわ~♪
リンダ…あんな奴ですが、またご一緒してくださいね(^^)♪

terulin #- | URL | 2013/05/29 11:21 - edit

terulinさん

いやいや・・・こちらこそ・・・こんな奴&こんな母ですが
またよろしくお願いします。

ゆるりん #- | URL | 2013/05/29 20:22 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/125-11f147b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

