Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

ネームチョーカー 

2013/05/19 Sun.

5・19



    13 5.19 1

   
               けのぴ~の訓練も2クール目に入り、順調です♪


   ・・・が・・・問題はやはり私のほうにあるようで・・・けのぴ~より私のほうの訓練に 時間がかかりそう。。。
   ・・・てか、性格的な問題かも。。。(まっいっか的性格)
        
        「どんなシーンでも(たとえ長いコマンドでも)ブレずに最後までやり遂げさせる。」
    
                 コレを肝に銘じて、日々頑張りまっしゅ!!


            先日、タルPさんにお願いしたネームチョーカーが出来上がりました


     13 5.19 2
     名前と電話番号が入ってます


               と~ってもおしゃれなチョーカーで、大満足です♪  
   
              タルPさん&むっくんさん、ありがとうございました~

   

     おまけ・・・今日、赤福の2倍のおおきさの「ずんだ餅」を三個も食べて死にそうになってる私 

edit

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

ぶれずに。。。がんばるの・・・私も途中で まぁ。。いいかぁ~って
なる~~><
ワンコより ヒトのお勉強だよね~~><;
がんばろうぉぉぉぉ~~~~~^^

ネームチョーカー♪
良いですね♪
皮でできているのいいなぁ~^^

りんご #- | URL | 2013/05/20 06:15 - edit

皮・・
革の待ちがいですだ~~><;
 

りんご #- | URL | 2013/05/20 06:15 - edit

けのぴ~もゆるりんさんもがんばれ~~!
 
革のチョーカー、シンプルだけどかっこいいですね!
けのぴ~、これつけて遊びにきてね♪
 
今日は暑かったですね@@
ずんだ餅、3個食べて元気に過ごさなきゃ(笑) 
家は、黒犬は胃腸風邪?で下痢と嘔吐だったし
お店の冷凍冷蔵庫も不調でとうとう交換したし・・・!
何だか今年はやりたいことの前にやらなきゃいけないことが増えて
どうなることやら・・・ってかんじです!

白犬&黒犬のママ #doTQwc9Y | URL | 2013/05/20 19:03 - edit

りんごさん

私のこのアバウトな性格を何とかしなきゃ!!
圭乃の訓練以前の問題だよね~~

たあちゃんの時は、カラーは定番ものだったけど、
洋服を着せてた。
圭乃は、裸で勝負するから、カラーを替えて
楽しもうかな~~・・・なんてね。。。
訂正のコメントまで・・・お疲れ様ですっ。。。

ゆるりん #- | URL | 2013/05/21 20:20 - edit

白犬&黒犬のママさん

最近寝るときにドスがきいた声で
叱るんだけど、毎晩(カミカミで)叱るから
効果がなくなってきたよ~~~

お餅って、ホイホイ食べれるけど、
後でめっちゃ苦しくなるんだよね
分かっていても、理性が飛んじゃって。。あはは。。。

え~~っ!!これからの季節に壊れたの???
ホントだね~~なかなか思うように事が運ばないね~~
凹まず、がんばれ~~v-91

ゆるりん #- | URL | 2013/05/21 20:24 - edit

チョーカー、がちょ梅とおソロですよ~(*^_^*)
普通のだとすぐにどこかになくしてきちゃうので、これはホントに助かります。

がっちゃんも私と一緒のときはキチンと歩けません(^_^;)
これでよくトレチャンになれたもんだと思ってます。

がっちゃんママ #- | URL | 2013/05/23 23:11 - edit

がっちゃんママさん

みなさんのを見て私も欲しくなり
タルPさんにお願いしました。
オソロで一緒に遊べるといいですね~~

ベタベタの関係じゃなく、つかず離れずの関係が
ベストなんだけど・・・コレが一番難しいわ~~

チャンピオンのがっちゃんでも、家では甘えっ子ですね~~
ちゃんと使い分けることができるところがすごい!!

ゆるりん #- | URL | 2013/05/24 20:58 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/123-e23d923e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

