Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

抗議のジャージャー? 

2013/05/15 Wed.

5・15


      13 5.15 1
 
   
               けのぴ~は、小梅ちゃんのことが大好きなんだけど・・・


     
      13 5.15 2


    小梅ちゃんのほうは、自分よりもデカくてうるさいお子ちゃまけのぴ~は、超うっとうしい存在。
    
    ・・でも・・・お互いの保護者が大好きっ。。。もちろんオヤツをくれるからですが・・・
    
         毎日ワンワン&キャンキャンやってますが、けのぴ~の散歩友達♪

    ・・・と・・・夕方の散歩までは特にな~~んもないこの頃・・・だったのですが・・・

    最近、Lineのゲームにはまって暇さえあればスマホをいじってる私。 けのぴ~のフリータイム時も
    スマホであそんでいたら・・・なな・・・なんと、ソファの陰でジャージャーと音が聞こえるでは
    ありませんか。。。 家の中ではチッコをしなくなったと思って安心してフリーにしてたんだけど・・・
    もしかして・・・かまってもらえなくて抗議のジャージャーだったのかも。。反省です  
   
    
スポンサーサイト

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

ゆるりんさん、ゲームにはまってるんですね(´艸`)
ゲームはやりだすと止まらなくなっちゃいますもんね~w

あらあら、けのピー ソファの影でジャージャー^^;;
どうしたら構ってもらえるか、どうしたら自分に注意を惹けるか
けのちゃんなりに考えたのかもしれませんね。
で、も、それは困った抗議の方法ですね(笑)

ロッタmama   #- | URL | 2013/05/17 08:11 - edit

もしかして・・・ LINE POPかしらん?
私も会社の子達と競り合ってるんだけどね~
なかなかPOPする時間がなくて弱小な点数ばかりなんだけどねw

タイトルの「抗議のジャージャー」 を・・・
「奥義のジャージャー麺」 と呼んでしまった私・・・(-_-;)

なぬっ? そんな旨いジャージャー麺があるんだ!
って本文読んで・・・ あ~ そっちかぁ~! と、
タイトルを見返したひとぷでした~

けの君、なかなかの頭脳ですなw プクククク。

ひとぷ #- | URL | 2013/05/17 22:28 - edit

ロッタmamaさん

年甲斐もなくはまっちゃって。。。
とまらなくなっちゃったv-12

圭乃がジャージャー中に「こらぁ~~!!」と
しかったものの、お母さんが悪かったと
あやまりました。

たあちゃんとの性格の違いはいたるところにあり・・・
なんでも笑えることばかりだけど、
チッコだけは勘弁してほしいよ~~

ゆるりん #- | URL | 2013/05/18 19:05 - edit

ひとぷさん

今はまってるのは、LINE BUBBLEのほうです~
これもクリアすることがなくて、エンドレスなので、
ストレスがたまりそう。。。・・・ってか、子育て中なのに
こんなのやってる場合じゃないんだけどね。。。

ぐふふ。。。そんな美味しいジャージャー麺が
あったら教えてほしいところですよん。

ラブってホント面白いワンだと思います。
でも・・・くちゃいのは勘弁だけどね。

ゆるりん #- | URL | 2013/05/18 19:12 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/122-f76f8ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

