Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

ドッグラン木曽川へ♪ 

2013/05/12 Sun.

5・12 今日は、ドッグラン木曽川に行ってきました~~


      135.12 3
  


              お天気も良かったので、最高のラン日和でした~


      木曽川5・12ドッグラン


         ・・・が・・・昨日は雨で、肌寒いくらいの一日だったのに・・・・今日はピーカン♪
         保護者はもちろんワンズも少し走ってはタープの下で、ワラワラ~~  


      13 5. 12 7
      初めましてボルゾイちゃん 


       ピレネー犬が2頭(とってもおとなしいコ達)いたのですが、けのぴ~は自分より
       大きなコは、怖いらしく引き気味でした。。。 


      13 5.12 4
      日陰でヒトもワンも小休止


    以前、激しすぎて管理人さんから指導が入ったけのぴ~。。。今日久々にけのぴ~の遊ぶ姿を
    見た、オーナーさん&管理人さんから、「だいぶ落ち着いたね~」・・・と、お褒めの言葉を
    いただいたので、たろ父と大喜び♪・・・がぁ~・・・私には相変わらずヤンチャクチャ。。。
    ホント、外面でもってるけのぴ~なのでした。

      
               今日は、楽しい一日をありがとうございました



    おまけ・・・UPするのがおそくなってしまいましたが、先日琵琶湖で再会したりんごさんから
          新潟のお土産をいただきましたよん


       りんごさん


                     りんごさん、ありがとうございました~♪
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ケノ君、そんなに激しかったの???
先日の感じではそんな風に見えなかったけどな~
って言うのも、BOSSがケノ君より激しかったからだけど・・・
もちろん!BOSSは自分より大きい子もヘッチャラですw
自分より何倍も大きいグレデンに教育しちゃうくらいだからね~
あはははは。

ひとぷ #- | URL | 2013/05/12 22:36 - edit

ひとぷさん

今も激しいけど、6ヶ月頃はただやみくもに走って
ほかのコを追いかけまわしてました。
自分の天下みたいに・・・(ほとんど節度なし)
Boss君に教育をおねがいしたいんだけど・・・
フェロモン不足の圭乃。。。
ワイロで何とかなりませんかぁ~

今回、ビビリな部分を発見。ヤンチャクチャでも
だんだん本来の性格が見えてきたような気が
します。

ゆるりん #- | URL | 2013/05/14 21:24 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/121-1d123dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06