Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

とうとう・・・ 

2013/05/08 Wed.

5・8


     13 5.8


    たあちゃんの時は一日中フリーだったので、パピー時代に廃屋同然にされた我が家。。。
    夜は私とベッドでネンネ。。。寝るときだけは超オリコウだったたあちゃんですが、
    クレートとは一切無縁だったので、預けるときに困りました。。。

    ・・・で、けのぴ~は、預けるときにも困らないようにクレート生活をさせていましたが・・・

    一度一緒に寝たのが運のつき。。。それ以来一緒にベッドでネンネすることになってしまいました。
    
    大好きなベッドで寝たいんだけど、ソワソワと落ち着かないけのぴ~。寝付くまでだいぶ
    時間がかかりますが、そのうち慣れてくれると思います。
    
    しばらくは、顔をや髪の毛を踏んづけられたり、カミカミされたり・・・大変な毎日が
    続くでしょうけど、冬には、たあちゃんの時のように、ヌクヌクで寝れるといいな~~

    


    おまけ・・・けのぴ~のベッド上での大移動で、チ○チ○が目の前にあったり・・・
          私の顔に腰かけるので、なぜかオチリの穴が私の口近くにあったり・・・
          すごいことになってます。
    
スポンサーサイト

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

ぷ、ぷ、ぷっ(笑)
これは、ゆるりんさんがんばれ~・・・
じゃなくて、けのぴ~がんばれ~~~だね!
だって、けのぴ~と一緒にねたいんだもんね!!
今からは暑いから、のんびり慣れてもらって
冬には落ち着いて温かい抱きまくらになってくれるといいね。
 
黒犬、昨日病院で体重測定・・・
「うん?太ったね!」って先生に言われて
おそるおそる体重計の数字をみたら・・・・・
30・6kg(汗) りっぱなおデブりんでした@@
今日からぼちぼちダイエットしなきゃ!!

白犬&黒犬のママ #doTQwc9Y | URL | 2013/05/09 18:19 - edit

けのたんと、ゆるりんさんの寝るときのドタバタ?が目に浮かぶようです(笑)
けのたんの大事なあんなとこ・こんなとこがお顔のまん前にあったりするんですね(´艸`)
クレートでも寝れて、ベッドで一緒にも寝れる。
それがやっぱり理想ですね♪ ^^
ロッタはクレートは無理だから・・・失敗したなぁ~(笑)

ロッタmama   #- | URL | 2013/05/10 11:27 - edit

白犬&黒犬のママさん

圭乃慣れないせいか、オモチャとか蹄とかあらゆるものを
急いで取りに走りベッドの上に集めてガジガジやってるんだよ~~
下での滞在時間が長いとクレートに収納されるのがわかってるので
ホント、大急ぎでベッドい戻ってくる。。。

夜中にブーブー&ピーピーやるわ・・・
クンクン&ホリホリやるわ・・・一通りやったら
今度は私をカミカミに来る。。。それの繰り返しで
寝付くまでに時間がかかるので、毎晩こっちは寝不足だよ。
・・・で、「お母さん痛いって言ってるじゃん!!」と叱ると
反撃してくるので、大喧嘩になっちゃうよ~~
慣れるまでガマンガマンだわ~~
たあちゃんもそうだったけど、ダイエットは
永遠のテーマだよね~~

ゆるりん #- | URL | 2013/05/10 20:47 - edit

ロッタmamaさん

先ほどは、どもっ!です。。。

所長に話したら、本犬は遊んでるつもりなんだって。。。
冗談じゃないわん、圭乃に踏んづけられたおかげで
またシミが一個増えましたがな。。。

さっきの話じゃないけど、まくらに肛門腺は
勘弁だよ~~

ゆるりん #- | URL | 2013/05/10 20:51 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/120-8ae7a356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06