Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

イタズラ大好きけのぴ~ 

2012/05/20 Sun.

5・20


   IMG_2431.jpg


毎朝、目覚ましが鳴るまで私を起こさないけのぴ~、そこんとこだけは、オリコウです♪

ソファにもジャンプして乗れるようになったと思ったら・・・今朝はベッドにまで・・・
さすがに、自力でベッドから降りるのは怖いみたいで、抱っこしておろしましたが・・・
けのぴ~もだいぶ重くなったので、私の腰はいつまで耐えられのるか??


   IMG_2461.jpg


フリーにしているときには、目が離せないほど、次から次に何かを見つけ、ガジガジの
けのぴ~、リモコンや、ティッシュなど、届かないところに置いたら・・・
今度は、居間のテーブルをガジガジ・・・まあその程度なら許せるけど、
脱衣かごからこぼれ落ちた、洗濯前の靴下(たろ父&息子のもの)だけは、超困る。。。
けのぴ~に「お母さんにチュ~は??」を教えてる私は、必死になって取り上げてます。


   IMG_2482.jpg


        IMG_2457.jpg


       このお目目で見られると、なんでも許しちゃってる大甘夫婦です。


 
 

edit

CM: 4
TB: 1

page top

コメント

すべての物を 高い位置に置かなくちゃ…
って時期ですよね(笑)
靴やスリッパは大丈夫ですか?
懐かしいです
靴下も好きですよね(笑)
でも、、避けたい気持ちはわかりますぅーi-278

なんでも許してしまう お目目ですね
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

ちゃなっち #aNEs2sbw | URL | 2012/05/21 13:53 - edit

本当可愛いね~
ころころまるまるでとっても良いな
どこのわんこも何故か靴下好きだね
くれぐれもじゃすのような事がないようにね
あ~抱っこしたかったな

びりーぶまま #- | URL | 2012/05/21 22:33 - edit

ちゃなっちさん

居間のごちゃごちゃ物は、届かないところに
置いたんだけど、今度は、テーブルやコード。
ちょっと油断すると、洗面所へ行っちゃって・・・
目がはなせないよ~~

靴下だけは、勘弁してほしいわ~
でも、これでも太郎のパピー時代よりは
おとなしいほうだけど・・・

許せるけど・・・痛いとマジ切れしてしまいますe-263

ゆるりん #- | URL | 2012/05/21 22:48 - edit

びりーぶままさん

ホント、靴下だけは勘弁してほしいよ~~

私の手が離せないときにフリーの状態だと
恐ろしいことになるので、、頻繁に
「けの~~」と声をかけてます。

我が家、超にぎやかなことになってるし~
半袖が着れないほど、傷傷になってるよ。

ゆるりん #- | URL | 2012/05/21 22:55 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/12-b2617b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【イタズラ大好きけのぴ~】

5・20   毎朝、目覚ましが鳴るまで私を起こさないけのぴ~、そこんとこだけは、オリコウです♪ソファにもジャンプして乗れるようになったと思ったら・・・今朝はベッドにまで...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/21 06:13

page top

2017-08

