Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

琵琶湖へ♪ 

2013/05/04 Sat.

5・3 今日から(・・・って、昨日になっちゃったけど)ゴールデンウィークの後半がスタート
   

    5・3琵琶湖5


       今日明日と、琵琶湖で開催されるゴルパラのイベントにお邪魔してきました~
    目的は・・・このイベントにニセコから6頭引き連れ参加される、りんごさんにお会いするため。。。


        午後にりんご組が琵琶湖到着予定なので、我が家はそれに合わせて、8時出発。
        名神高速の分岐点の渋滞を予想し、岐阜羽島から名神&北陸道で、琵琶湖に行きました~


    5・3琵琶湖4
     午後から開催されるのですが、到着したらすでにワンだらけ・・・



    5・3琵琶湖7


      車から降りたとたんハイテンションのけのぴ~。水辺までダッシュ♪
      ・・・なので、大慌てでライフジャケットを着せました。その後入水するのですが、
      すぐ深くなってしまうので、バシャバシャやっては丘にあがり・・・の繰り返し。。。
      足がつかないところは怖いみたい。。(特訓の必要あり?)

      ブラブラ散歩をしていると・・・・りんご組到着。


    久々の再会に大喜び♪

    りんご組
    長旅の疲れも見せず元気100%の組員



    5・3琵琶湖6


    5・3琵琶湖2

            私もけのぴ~をオンブしてみたいけど・・・絶対無理!!

    5・3琵琶湖3



    5・3琵琶湖1


    りんごさんとは、お会いするのは3回目なんだけど、ブログや電話でお話しをしているので、
    住んでいるところは遠く離れていても、ホント身近なお友達・・・って、感じです。
    会話が弾みましたが、独り占めしては申し訳ないので、2時間ほどでお別れすることに。。。


          りんごさん、今日はお土産までいただいちゃって・・・ありがとう♪

            後半もたくさん楽しんで、気を付けてお帰りくださいねっ。
     
スポンサーサイト

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

北海道からいらしてるんですね~
すごいです!

車で北海道、憧れちゃうな。。。
いつか行ってみたい

楽しいGWになりましたね~(*^_^*)

がっちゃんママ #- | URL | 2013/05/07 19:42 - edit

がっちゃんママさん

梅子ちゃんのアンヨはよくなりましたか?

すごいでしょ~~
りんご組の本州遠征は毎年の恒例行事になってるようです。

私も北海道に圭乃を連れて行きたいけど・・・
長距離運転になるので、行くなら飛行機しかないですよ~~
キャンピングカーで行ってみたいわ~~

ゆるりん #- | URL | 2013/05/07 20:30 - edit

ゆるりんさん~♪
先日は 琵琶湖で再会できて 嬉しかったですぅ~~*^^*
来ていただき、ありがとうございました!!
なのに ゆっくりとお話しもできず><
もっと早くに 宿を出ればよかった~。。
事故渋滞もなければよかったのにぃ~~(TT)
 
とてもかわいいステッカーも お土産も ありがとうございました!!
圭乃たん えへへ~~~、
めんこかった~~*^^*

あぁ~~、今度は ゆっくりと 遊んだりしたいよ~。。
北海道にも来れたらいいなぁ~~^^
ご主人様も 運転してきてくださり
ありがとうございましたぁ~~~!!!

りんご #- | URL | 2013/05/09 17:27 - edit

りんごさん

久々に会えてうれしかった~~

私は会えただけでもうれしかったよ。
みんなと遊ぶには北海道に圭乃を
連れて行くしかないよね。
行きたいよ~~~
私もお土産をもらったのに、
UPできてなくてごめんね。。。

お父ちゃんも長旅お疲れ様でした。
また、会いたいですぅ~
今度は長話ができるといいな~

ゆるりん #- | URL | 2013/05/10 23:37 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/119-5d464dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

