Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

’13 ディニーズで初泳ぎ♪ 

2013/04/29 Mon.

4・29 


     13 4.29 1
     強制的に休憩ちう~~



              今日はロッタちゃんとディニーズガーデンで遊びました♪


     たあちゃんのころは、毎月のようにディニーズで開催された「水曜ラブ軍団」のオフ会。。。
     その時は広いドッグランを貸切状態で遊んでましたが、休日は初めれの利用なので
     ワン&人の多さにビックリ(まだまだ、こんなもんじゃないそうですが・・・)


       ’13・4・29ディニーズ
     

      けのぴ~が知らないコをしつこく追いかけるときには、走って止めに行きましたが・・・
      (ほとんどタロ父の役目)
      


       13 4.29 10


     今年初(犬生で3回目)のプール。。。ためらうことなくプールに入ってスイスイ泳ぎ始めたけのぴ~      
 
       13 4.29 12


         ・・・が、泳ぐのにイッパイイッパイなので、オモチャを咥える余裕なし
       
       13 4.29 4
     

            余裕のロッタちゃんは、ママさんが投げたオモチャを咥えながらスイスイ♪

       13 4.29 7



       13 4.29 9
 

        お昼を挟んで、午後からも走ったり泳いだり・・・ヘロヘロになるまで遊んでました。           


     13 4.29 11
         「草を食む犬」

  
              今日も楽しい一日でした。ロッタちゃん遊んでくれてありがとう♪
             

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

ゆるりんさん、Up早っ!
今日もご一緒してくださってありがとうございました(*´∀`)

躊躇なくプールに入ったケノちゃん、凄い! 偉い!
水際族だった頃のロッタとは大違いです(笑)
ケノちゃんがお水の中で気持ち良さそうにしてた姿が印象的でした^^
これから琵琶湖や川、どんどん楽しみが増えますね♪
今日は人もワンも多くてなんだか忙しかったですね^^;
今度は平日にのんびり行きたいなぁと思ってます。
そのときはまたお付き合いよろしくお願いします。

ロッタmama   #- | URL | 2013/04/29 23:20 - edit

ケノ君、初泳ぎして来たんですね^^
ラブって本能か?あっという間に泳げるようになりますよね♪
BOSSも先輩犬について泳げるようになりました。
お友達と一緒だと早く泳げるようになりますよね!

むぷぷw ケノ君もエロラドールに進化しそうな雰囲気かな?w
宅のBOSSちゃんと一緒だわ~♪←何故か「♪」

↓全然OKですよ~♪ 言って下されば画像お送りしますよ~。

ひとぷ #- | URL | 2013/04/29 23:39 - edit

ロッタmamaさん

29日はありがとうございました。

いつもお付き合いありがとうございますっ。
6ヶ月の怖いもの知らずの時期に初泳ぎ!!
コレがよかったのかも。。。
日曜日のディニーズは小型犬の多さにビックリ。
圭乃が小さい子にちょっかいを出さないか
ハラハラでした~~
ロッタちゃんは初めましてのコでも
上手に遊べるから、うらやましいよ~~

今度平日にゆっくり遊びたいねっ。
その時はよろろしくお願いします。


ゆるりん #- | URL | 2013/05/01 20:20 - edit

ひとぷさん

今シーズン初で・・・間があいてるから
泳げるか心配だったけど、ためらう様子もなく
スイスイ♪去年、Spaママさんやロッタちゃんの

指導のおかげで水遊びが大好きになりました~
先代の太郎は「デブラドール」で
圭乃は「エロラドール」への道を歩いてま~す。
(うちのコ、たしかラブラドールだったはずだけど・・・)

写真の件ありがとうございます♪
望遠も明るいレンズがほしくなりましたよ~
でも、ひとぷさんの写真をいただくのが一番かな。あはは。。。

ゆるりん #- | URL | 2013/05/01 20:34 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/118-c3a1eec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06