Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

2013年おニクの日 

2013/04/21 Sun.

4.21  今日は年に一度のおニクの日でした♪


      1おニクの日のみなさん

    
     今日の参加メンバー・・・ふくすけ君は体調不良(胃腸炎)で欠席のためワンズは、10頭 


      2おニクの日のみなさん


    朝方降っていた雨も上がり、いつもの場所で年に一度の「松阪牛BBQ」を楽しむことが出来ました。


      13おニクの日 12
       保護者が食事中のため繋留ちう(盗み食い防止策)

          おニクの日の主役
           今日の主役

  
       13おニクの日 17


     けのぴ~は、いつもどおりランで弾けてました。特にお子ちゃまどうしのスージーちゃんとは、
     一緒に走り回っていました。。。が・・・けのぴ~がしつこく追いかけまわすので、
     申し訳ないくらいでした。 ごめんねす~ちゃん


       13おニクの日 11
        繋いでいてもこんな感じ。。。


       13おニクの日 14
       サリーちゃんの元気な姿が、うれしかった~♪ 今日は元気をもらったよ


           ふくちゃんが欠席だったので、ちょっとさびしかったけど、楽しい一日となりました。


       13おニクの日 15



       13おニクの日 16


               ・・・と、写真をUPしただけになっちゃった(汗)


             みなさん、美味しい&楽しい一日をありがとうございました。


   おまけ・・・今日の夕飯はいらないくらい食べまくったのに・・・・なぜか時間になったら
         お腹が空いて、夕飯を食べてしまった私。メニューは前日に用意しておいた「冷麺」
         この寒いのにメニューを変更することなく、暖房を入れて冷麺をすすりましたがな。  
         けのぴ~は車中も夕飯後も爆睡。。今も爆睡ちう~~
      
     
      
スポンサーサイト

edit

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

日曜日はありがとうございました(#^.^#)
雨も降らずに良かったですよね~♪
圭乃君も 楽しそうにランの中を走ってましたねっ
最近、まったりしてる黒いコしか見ないので
皆の走る姿を見られて 楽しかったです^^

冷麺…
そろそろ季節なんだけどね(笑)

ちゃなっち #aNEs2sbw | URL | 2013/04/23 23:18 - edit

先日はありがとうございました。
と~っても楽しい1日を過ごすことが出来ましたヾ(^∀^)ノキャハ!
あんなに小さかったケノ君、こんなにも立派になられて・・・
か~さん感無量です!←誰?w
でも仕草がまだまだパピパピしていてとっても可愛いですっ♪
男の子はまた単純だから更に可愛いですよね^^

そして当ブログに以前よりお越し下さってるなんて全然知らず・・・
失礼しました(`-д-;)ゞ ゆるりんさんさえ良かったら・・・
是非是非、リンク貼らせて頂いてもよろしいですか?
これからもいっぱい遊べたらな♪ って思っています!
宜しくお願いしますっ!!

ひとぷ #- | URL | 2013/04/24 20:44 - edit

ちゃなっちさん

いつもオンブにダッコですいません。
美味しいおニクをありがとうございました。

お子ちゃまパワー恐るべしです。。。
まったりたあちゃんのお世話で
ず~っと楽をしてきたせいか、
圭乃に付き合うのに、ヒーヒー言ってます。

ちゃおちゃんの顔がだいすきなので、
顔をみてるだけで、癒されますよ~~
また、遊びましょうねっ。

ちょっと、寒かったので、カレーうどんに
しておけばよかったと後悔しました~e-263




ゆるりん #- | URL | 2013/04/24 21:30 - edit

ひとぷさん

こちらこそ楽しい一日をありがとうございました。

ぎゃははっ!!ありがとうございます。
子供もオトコなので、女の子にあこがれるんだけど、
やっぱオトコのコに目がいっちゃいます。
(孫は女の子がいいけど・・・)

いつも、ひとぴさんの写真を見て、ステキだな~って
思ってましたよん。読み逃げしててすいません。。。
こちらこそリンクお願いします。

浜松まではなかなか行けないけど、
コチラのほうでヒナの会がったら
参加させていただいてもよろしいですかぁ?





ゆるりん #- | URL | 2013/04/24 22:13 - edit

呼ばれて飛び出すじゃじゃじゃじゃ~ん♪(ハクション大魔王)
って呼んでない?w

ゆるりんさん宅も息子さんなの?
我が家もよっ! 我が家も今年二十歳になる息子が1人居ます。
そそそ、私も女の子に憧れあるけど男の子は可愛いです!
今も息子の友達がわんさか遊びに来てるけど、
「○○ママ、こんばんわ~っす!」って声掛けてくれて可愛いのだ♪

うわ~ぃ! リンク許可頂いちゃいましたー!!
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
カメラメーカーも一緒だし、いっぱいお話出来ますね♪
こちらこそ宜しくお願いしますね~

妃奈の会にご参加してくれるんですねー!!
もちろん喜んで♪ 是非参加して下さいね。
良さそうなランがありましたら是非教えてくださいね♪

ひとぷ #- | URL | 2013/04/24 22:21 - edit

ひとぷさん

20歳は、可愛いお年頃だからうらやましい。。。
我が家の息子は、早く結婚してほしいと
思うくらいヒネてますが・・・・

カメラも奥が深いですね~~
カメラもレンズももっといいのが欲しいな~~
なんて思ってたけど、一番大事なセンスに
欠けてるので、今のカメラで充分。
・・・ってか、使いこなせてないよ~~~
基本的なことを今度教えてくださいねっ。

また、よろしくおねがいしますっ♪


ゆるりん #- | URL | 2013/04/24 23:04 - edit

日曜日は、美味しい楽しい一日を有難うございましたぁぁ。

ケノちゃんの元気な走り回る姿・・
見てて気持ちいいですね♪
アウラもニキもまったりしてきて
最初に少~し走ったらお終いだもの。

雨も止んで本当によかったですね♪

また一緒に遊んでくださいね~。

あーにーまま #VdaZEyZ6 | URL | 2013/04/25 10:38 - edit

久々に集まってウマウマ♪楽しかったですね。。。
ありがとうございました~

爆走してくれるのはいいんだけど・・・
あの乗っかるのをやめさせないとね~~
アウラ君やニキちゃんのように
一緒にまったりできる日が来てほしいよ~~

雨から一気に晴れたのは、私たちの心がけがいいからかも(笑)

日曜日か祝日なら、お誘いしてもいいですか?
また、集まりたいですよね

ゆるりん #- | URL | 2013/04/25 23:15 - edit

楽しかったーヽ(^。^)ノ

ゆるりんさん けのぴぃ~くん おはよっ

初参加の昨年が大雨で、今回も雨予報が出ていたから
もしかして家が雨一家なのか? v-12なんて
少々凹んでいたのだけれど

お天気になって良かったねぇ~

秋に会ったとき
大きくなたなぁ~ と感じていたけの君
さらに大きくなってビックリ
立派になったねぇ~
大きな体の体力を消費するにはあのくらい
元気で走らないとなんだね

ランでも楽しそうに走ってたし
スーた とも一緒に遊んでくれてありがとう

うちの子もう少し大きくなれるのかしら? ちょい心配
まぁ チビラブラドールでも良いんだけどねっ
何と無くパピ期を沢山楽しめている感はある

遠く離れているのなぜか身近に感じる
ゆるりんさんご一家
楽しい時間をありがとうございましたー

黒子の母 #9csJyeAw | URL | 2013/04/26 08:16 - edit

コメントした気になっていてすっかり出遅れました^^;
あらためて、日曜日はありがとうございました&お疲れさまでした~
BBQ、今思い出してもおヨダが出そうなくらい(笑)
美味しかったですね!!
ケノちゃん、スーちゃんと遊んでる姿すっごく楽しそうでしたね♪
やっぱり年頃が近いとまた何か感じるものがあるんでしょうね(*´∀`)

おいしいフルーツもご馳走さまでしたぁi-237

また近々よろしくお願いします♪

ロッタmama   #- | URL | 2013/04/26 13:56 - edit

黒子の母さん

先日は遠いところをお疲れ様でした
たのしい一日をありがとうございました。

すーちゃんはいつもメルちゃんに守られてるから、
圭乃がしつこく追いかけまわしてビックリだったよね。
もしかして、生まれて初めての経験だったかも。。。
私から見ると、年下のコをいじめてるようで・・・
ハラハラだったよ~~

成長の仕方は、個体差があるもんね~
きっと、す~ちゃんは、緩やかな成長なんだよね。
一気に巨大になったような気がする圭乃よりも
楽しめるからうらやましいよ。。

私も、いつもニンジンやハートでお世話になってて
毎日会話をしてるみたいだから、
黒子の母さん家が身近に感じます。
お土産にいただいたバームクーヘンも
独り占めしちゃいました。ごちそうさまでした♪
また、あそびましょうねっ。

ゆるりん #- | URL | 2013/04/26 21:31 - edit

ロッタmamaさん

日曜日はありがとうございました。

電話で、圭乃の「カミカミ攻撃」を聞いたとき、
後で、噛まれて痛かったんじゃないか・・・と、気になりました~~
大丈夫だった??ごめんなさい。。。

お子ちゃまどうしでスイッチが入るとすごいんだね~~
ハラハラで見てたけど。。。ロッタちゃんも一緒に走ってたね。

あさりやサザエ・・・ごちそうさまでした。
たろ父大喜びでした♪

29日のディニーズ。。プールにお水が入ってるといいね~
よろしくお願いします。。。


ゆるりん #- | URL | 2013/04/26 21:43 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/115-375a0826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

