Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

家のコ記念日♪ 

2013/04/19 Fri.

4・19   今日は、けのぴ~が家のコになった日です。    

          はじめまして
             帰りの車中で・・・


         たろ父の休みを待ちきれず、初の長距離運転で、長岡京のトラッカーハウスさんに
         迎えに行ったのが、去年の今日。。。ドタバタがスタートした日です。。。

         けのぴ~との付き合いも一年になり・・・最近は行動パターンが読めるように
         なってきました。。。パピパピの可愛さはなくなっちゃったけど、愛しさは右肩上がり~♪ 



     うちの子記念日1
       今日のけのぴ~ 大人の顔になっちゃった


                   けのぴ~、家のコになってくれてありがとう



      うちの子記念日2


    
        まだまだドタバタの毎日だけど、充実した日々を送れるのはけのぴ~のおかげだよね


       

  

    
スポンサーサイト

edit

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

うちの子記念日 おめでとう~

写真を見たとき・・・思わず
新しい子を迎えたのぉ???って思っちゃったぁ

可愛かったねぇ~ あの頃・・・
まだ ずっと 抱っこだったのにねぇ。。。
ゆっくり大きくなってくれていいのに
Labの成長は あっという間ですねぇ
でも、愛しさは右肩上がり?・・・もう Maxですよね^^

Spaママ #- | URL | 2013/04/19 20:52 - edit

もう1年んなんだ!!
けのぴ~、記念日おめでとう♪
ほんと、大きくなりだしたら、「あっ!!!」っというま(笑)
でも、かわいさ&愛おしさはどんどん膨らむよね。
大人顔のけのぴ~、かっこいい!
 
黒犬もちょっとずつ?じぃじになる訳だ!!

白犬&黒犬のママ #doTQwc9Y | URL | 2013/04/19 21:27 - edit

圭乃たん
お家にきて1年なんだね~~^^
こんなに パピパピだったのに しっかり オトナのお顔になって~~^^

充実した日々は ほんとワンコのおかげでもありますよね♪
圭乃たん♪
ケーキ・・おいしかったしょ~~^^

りんご #- | URL | 2013/04/20 04:24 - edit

うちの子記念日おめでとう!(^^)!

昨年M’s craftさんででダッコさせてもらったのは
まだゆるりんさんちに来て10日目だったんですね~
まだミルクの香りがするようなパピーちゃんが
すっかり男前な青年になりましたね♪

モモ母 #- | URL | 2013/04/20 09:53 - edit

Spaママさん

ありがと~~v-238

あっという間に大きくなっちゃって・・・
抱っこできたのも家に来て三ヶ月くらいまでかな・・・

あの頃(今のも?)はてんやわんやで、
余裕がなかったわ~~

愛しさMAX・・・そうかも。。。



ゆるりん #- | URL | 2013/04/20 19:21 - edit

白犬&黒犬のママさん

ありがと~v-238

早いね~一年って。。。
最近、圭乃の考えてることがわかるように
なったかな(少しだけどねっ)

少し大人びた顔になってきたので、
あ~あ・・・と思うときがあるよ。。
いつまでもパピーの顔でいてほしいような・・・
この辺が複雑だけどね。。。
オクト君にしかられるよ~じぃじだなんて
5月はお休みなのかな?遊びに行きたいと
思ってるよん

ゆるりん #- | URL | 2013/04/20 19:50 - edit

りんごさん

いまだに、クレートから出すと
走り回ってるので、「けの!!」って叫んでばっかだよ。
我が家の迷トレーナーのおかげで
元気をもらってるんだよね。
季節の移り変わりを肌で感じることができるのは
私だけじゃなく、み~んなワンのおかげ♪
なんだかんだ言いながら充実してるよね。

ケーキは、本犬、味わって食べてたよ。

ゆるりん #- | URL | 2013/04/20 19:55 - edit

モモ母さん

ありがと~v-238

家に来て三日後にBBQで「はじめまして~」のご挨拶。
モモ母さんやSpaママさんに抱っこしてもらったのは
そのあとでしたね~~あのときは、ありがとうございました。

大きくなっちゃたけど、お目目は変わらず
つぶらな瞳。。。お祈りしたんだけどね~~
男前って言っていただいてうれしいですっ♪

ゆるりん #- | URL | 2013/04/20 20:04 - edit

少しご無沙汰しています。先日は、こちらの方こそ、長いお話になってしまって申し訳ございませんでした。あれから、しばらく考えてそして、少しの勇気で、京都へ行ってきました。私なりに一度は、行ってみないと何もならないとわかっていても、行く勇気がなかった私でしたが、あの日、ゆるりんさんのお話してくださったことや今の自分の状況が、京都へ訪ねたことで、少しですが、理解できるようになってきました。ありがとうございました。そして、今日、ブログを拝見したら圭の君が、ゆるりんさんのお家の仔になった記念の日ということで、とても懐かしく思いながら読ませていただきました。我が家の仔になった日は、誕生日と同じぐらい大事な日ですよね。圭の君、お誕生日おめでとう!!

みきの飼い主です #- | URL | 2013/04/20 21:04 - edit

うちの仔記念日おめでとうございます!
けのくん可愛い~~(*^_^*)
うちもだんだん大人顔になりつつあります。

でもホントに大きくなって行くにつれ、愛しさが増してくるんですよね~
わかりますわかります!

素敵な思いでたくさん作ってくださいね~

がっちゃんママ #- | URL | 2013/04/21 09:42 - edit

みきちゃんの飼い主さん

ありがとう~v-238

よかった~一歩前に進まれたみたいですね。
振り返ることも大事ですが、前に進むことのほうが
もっと大事だと思ってるタイプなので、
(ヒトは考えがない・・と言いますが・・・)
思い切って京都行かれたことはホントに
良かったと思います。
また、電話させていただいても
よろしいでしょうか?

ゆるりん #- | URL | 2013/04/21 22:09 - edit

がっちゃんママさん

ありがと~v-238

パピーの顔から大人の顔になるのはさみしいけどねっ。
愛しさは増していきますよね。

先代たあちゃんの若いころと違い
今はワンと一緒に楽しめる場所も機会も
増えたので、圭乃とイッパイ楽しみたいです

いつか、がっちゃん&梅子ちゃんにも会いたいな~



ゆるりん #- | URL | 2013/04/21 22:17 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/114-223e2cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

