Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

おニューのオモチャ 

2013/04/15 Mon.

4・15

        ドッグランでボールを投げたら、とんでもないところに飛んで行ってしまう私。。
        昔から、コントロールの悪さは天下一品なので・・・けのぴ~のために・・・
        ・・・って言うより、私のために買った新しいオモチャです


      オモチャ


        ・・・で、今日もお天気がいいし~~・・・ってことで、このオモチャと
        ロングリードを持っていつもの公園へ♪

        ロングリードに付け替え「圭乃、行くよ~~」とヒュイ~ンと振ってみたら
        結構飛ぶので大喜びの私。。。・・・が、そのあとがいけなかった。
        リードの長さの三分の二くらいには走りださないといけのに、余裕ぶっこいていたため
        転がりそうになりながら走らされる羽目に。。。(コレを2本もやった)
        死ぬほどゼーゼー言わせていただきましたがな。。。

      

      
スポンサーサイト

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

どもども、ちょこりんです♪

ふふふふふ~、余裕ぶっこいて(笑)、そして転がるように走るゆるりんさんを想像しちゃいました~。
そりゃ、これでブイーンと投げたら大変ですよね。
けのちゃんは楽しいんでしょうね~。

私は、昔は体力測定のソフトボール投げは得意だったのに、最近はボールを思うところに投げれない!!
きっと、ボールを放せ!っていう脳の指令が腕に届くのが遅くなっちゃっんだ…、と分析?してます(笑)
困ったもんだ。

ちょこりん #6S5EE5mU | URL | 2013/04/15 21:59 - edit

も~~死にそうでしたv-12
本犬大喜びだったけど、2本で終了となりました。。

ボール投げは、昔から大の苦手で~
脳もかなり退化してるので、最悪。わぉっ!
私よりも、ちょこりんさんのほうが若いから
まだ大丈夫よん♪

ゆるりん #- | URL | 2013/04/17 21:57 - edit

すみません

↑のコメント、ちょこりんさんへ・・・ですっ。

ゆるりん #- | URL | 2013/04/17 22:00 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/113-2dbbbcf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06