Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

今日のアレコレ 

2013/04/14 Sun.

4・14


   13 4.14 4


      今日は教室が午後からだったので、お天気もいいし~・・・ってことで、けのぴ~を
      たろけの号に積んでドーム前のイ○ンに行ってきました。
      けのぴ~を車で待たせて、お目当てのクリ○ピークリームドーナッツへ~~
      (なんせ、パソコンタイム=オヤツタイムなので、毎日お菓子が要ります)
      今日のオヤツはドーナッツ♪・・・と、テンションで、ハンドルを握ってましたが・・・・

      ふと、時計を見ると教室の時間まで45分しかないことに気づき、アセアセで運転!!
      前の車が遅いので車線変更をして飛ばしたら・・・あちゃ~信号が赤だった
      故意に信号無視をしたわけではないけど、それからず~っとパトカーのサイレンが
      聞こえるような気がして、ドキドキ&アセアセで運転しました。(ノミの心臓の私)
   

     13 4.14 3
    外に出るときに、必ず何かを咥えていくけのぴ~ 今日は自分の毛布



      ・・・で、少々遅刻しましたが、無事教室終了。
   
      今日、厳しく言われたことは、私がフセの指示を出した時、けのぴ~がほかごとに
      気を取られ集中できなくても流されることなくフセをさせること。
      な~るほど・・・ブレてはいけないってこですな~・・・気をつけなくっちゃ。
         (コレが一番難しいよ~)


     13 4.14 2
      土曜日の夕方の散歩(一眼は、人手がいります)



     13 4.14 1
     たあちゃん時代からのお友達です


                 魔法がかかってるうちに練習に励まなきゃねっ。

スポンサーサイト

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

ももちゃん、お久~~❤
かわいいなぁ~~*^^*

ゆるりんさん、訓練頑張ってますね!!^^
結構ワンコから 目を離さないで訓練してると 目が回る~~~って
感じになった私です^^;
ワンコが他に夢中になる。。。瞬間にジャリ。。。なかなかタイミングがぁ~~なんてこともねぇ~~^^;
でも出来たときは嬉しいよね^^
 

りんご #- | URL | 2013/04/15 10:11 - edit

けのちゃんの教室ってけっこう遠いんですね。
ゆるりんさん、頑張ってますね~
ワタシとモモちは教室中退しちゃったので
えらそうなことは言えませんが・・・
けのちゃんのお散歩の立ち姿、凛々しくてカッコいいです!

ももちゃんって小柄ですか~?
何だかモモちに似てる気がします。
可愛い~(って親バカですね^^)

モモ母 #- | URL | 2013/04/15 17:07 - edit

りんごさん

お兄ちゃん&モモちゃんのコンビには
たまに会うんだけど、母さんとは久しぶりで、
散歩よりも話に花が咲いちゃった。。。

最近少しだけジャリっ!のタイミングがあってきたよ。
決まると、ジャリっ!も、いい音なんだよね~~
毎日私、目が回ってふらついてるよ~

圭乃も私も集中力がいるよね~

ゆるりん #- | URL | 2013/04/15 20:06 - edit

モモ母さん

学校は、家から30分くらいのところだけど、
日曜日は、アウラさん家近くに行ってからだったので、
45分くらいかかりました。

太郎にも、もっといろいろ教えておけばよかったと
後悔してるので、なんとか圭乃には・・・って感じかな~
ホント基本的なことばっかりだよ~
最初のほうが挫折しそうになったけど、今は楽しんでやってます。

カッコイイって言われると、超うれしいですぅ~(親バカ)ありがとう♪

モモちゃんは28kgくらいかな。。カワイイ顔だよ♪
モモちも小顔で可愛いよん♪

ゆるりん #- | URL | 2013/04/15 20:14 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/112-e75a5924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

