Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

あ~あ(涙) 

2013/04/12 Fri.

4・12


              今週は、あ~あ・・・な出来事が2件ほどありました

        夕方の散歩の時に、大好きなピーマン一号に「おばしゃ~ん」・・と飛びつき
        ネックレスがブチっ! ホントは、テンションが上がる前に、私がジャリっ!を
        しなくてはいけないのに、すっかり忘れ・・・あ~あ・・なことに。。。
        部品がなくなったわけでははく、落ちただけなので、丁重にお詫びをして、
        修理代をだすことで、この件は一件落着。。。

        ・・・で、もう一件は、散歩前の喜びカミカミジャンピング編で、歯がひっかかり
        ダウンベストに穴があいてしまいました。出がけなので、羽毛をばらまきながらの
        散歩となりました。後で、アロンアルファで補修しましたが・・・ユニ○ロでよかった~~
       (来シーズンにまた買わなきゃいけなくなったわん)

     今日は、訓練の日でした。


      13 4.12
      学校で、銀ちゃんと。。。フタリとも緊張ちう~~

     
        所長いわく・・・北海道犬が、こうして並んで写真が撮れるというのは、すごいこと
                なんだそうです。。。超フレンドリー♪


        公園で、フタリで自由に遊ばせてあげたいけど・・・ノーリードにはできないので、
        散歩で出会ってもジャリっ!したまんまのご挨拶だけ・・・
        その後はご想像通り・・・私に八つ当たりカミカミ。。。
        そういう時に限って、チョークが浅いので制御不能になっちゃって、アセアセ。。。
        まだまだな母子です。。。まぁボチボチだよね~~
     
     
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/111-f354cc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06