Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

ドギーズパークでワラワラ♪ 

2013/03/23 Sat.

3.23


            今日は、ドギーズパーク滋賀に行ってきました~


   3.23ドギパ11
    けのぴ~と同じ犬舎出身で、お父さんが同じのお姉ちゃん「みゅちゃん」です


     関西組・・・Spaちゃん・モモちゃん・マハロ君・クウガ君・ジャック君・シンバ君
           みゅちゃん・トリニティちゃん・ルナちゃん
     東海組・・・ふくちゃん・ろくちゃん・ロッタちゃん・けのぴ~
  
                  総勢13頭で、ワラワラ~~

   3.23ドギパ8
    
   3.23ドギパ9

  
   3.23ドギパ10

   
    はたから見てると、遊び方がイマイチわかっていないけのぴ~。。。猛烈アピ~ルちうです。


   3.23ドギパ5


            こんな風にガウガウやって、あそべるといいのに

   3.23ドギパ2

 
   先輩ワンズに叱られることも大事なお勉強。みんなと上手に遊べるようになってほしいな~


   3.23ドギパ6

                恒例の記念写真なんですがぁ~ 

   3.23ドギパ7

    いつも、室内の写真ばっかなので、今日は気合が入っていたはず・・・なんだけど~
    今日もまともな写真がありましぇん。。。でも・・・楽しかった様子はわかるよよね。

                
   3.23ドギパ4


    みなさん、楽しい一日をありがとうございました。また次の機会もよろしくお願いします。



edit

CM: 16
TB: 0

page top

コメント

けのぴー君、お出かけだったんだね。
たくさんのお友達と仲良く遊べた。。。かな♪
それにしても。
ラブ軍団、、、圧巻ですねー
私もまみれてみたい。。。エヘヘ

昨日はわざわざお電話をくださり
本当にありがとうございました。
おかげさまで、昨日よりは食べることができました。
まだまだ本調子ではありませんが
ぼちぼちでやっていこうと思います。。。

蘭ママ #qOwEm20U | URL | 2013/03/23 22:40 - edit

土曜日は遠い所、ありがとうございました(^^♪

念願の対面、果たせましたね~☆
本犬達は姉弟なんて思ってないんでしょうけど(笑)
もうちょっと絡んで欲しかったですよね(^^ゞ

また遊びに行きましょうね!(^^)!

むっくん #- | URL | 2013/03/25 15:56 - edit

土曜日はありがとうございました。
とっても楽しかったです♪

モモち、けのちゃんに会うなりランの外でガウってました。
ホント大人げなくってお恥ずかしいi-230
パパさんにも謝っておいてください。

けのちゃんがまた大きくなってたのにはびっくりしました。
すくすくと素直に育った可愛い子ですね^^

モモ母 #- | URL | 2013/03/25 16:42 - edit

蘭ママさん

去年行ったドッグランなんですが、
今回はたろ父の運転だったので楽でした。
圭乃は大喜びで、ヒトリで舞い上がってましたよ。。

今の蘭ちゃんは、食べること一番大事なことですよね。
今度の往診の日までに、少しでも調子が
戻りますように。。。 

お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。。。

ゆるりん #- | URL | 2013/03/25 20:46 - edit

むっくんさん

土曜日は、ありがとうございました♪

念願の姉弟の対面が果たせてうれしかったです。
・・・って、保護者だけ??

みゅちゃん・ジャック君・シンバ君のトリオを見ていて
うらやましかったです。いつもの遊び仲間だから・・・
気が許せる仲間だから・・・ ガウガウしたり追っかけっこしたり
ホントに楽しそうでした。あ~~~もっと近かったら
一緒に遊ぶ機会も多いのにな~~・・・なんて、思いましたよん。

また、一緒に遊んでください。みゅちゃんには圭乃の
指導をお願いしたいですぅ~

ゆるりん #- | URL | 2013/03/25 20:55 - edit

モモ母さん

土曜日はありがとうございました♪

圭乃の動きがお子ちゃま特有の
ワチャワチャだからですよ~~
気にしないでねっ。

体はたしかに大きくなったけど・・

意外と顔が小さいので「ゾウアザラシ」
みたい。。。首は太くて顔が小さいと
カラーに困るかも。。。

わが家では、すくすく育った困ったちゃんe-263
・・・でも、そう言っていただけると嬉しいですe-265

ゆるりん #- | URL | 2013/03/25 21:06 - edit

土曜日は ありがとうございましたぁ~
姉弟会に 便乗させてもらって 楽しい一日になりました!
元気いっぱいの若者たちに混ざって
Spaも 三日分くらい走ってました(笑)
Labは 大勢で集まっても 揉め事がなくて
ほんとに素晴らしい犬種だと思います(ラブばか)

けのくん 大きくなってたわぁ~
もう青年の貫禄ですね~
お勉強も頑張ってくださいね~

Spaママ #- | URL | 2013/03/25 22:22 - edit

みゅちゃんのところでも見せてもらいました~
圭乃くん大きいんですね~(*^_^*)

姉弟のご対面うらやましいですよ!
何度か遊べばきっと絡めるようになりますよ~
うちもたくさんお友達と遊ばせて、誰とでも絡める子になってほしいです~

圭乃くんともいつか会いたいですね~

がっちゃんママ #- | URL | 2013/03/26 02:06 - edit

土曜もありがとうございました~^^
2日連続なのでギリギリまで迷いながらも(笑)
行って本当に楽しかったです♪

けのちゃん、念願の姉弟対面出来て良かったですね^^
それに↓マミーちゃんが同胎犬だったんですね!!
羨ましーーーーっ(*´∀`)


ロッタmama   #- | URL | 2013/03/26 03:42 - edit

土曜はありがとうございました。

ジャックにそっくり!と思ってた圭乃くんが、
みゅちゃんと姉弟だったとはビックリ!
そして、実際はジャックよりドッシリ立派でビックリ!
なのに動きがまだ子供ちゃんで可愛かったです。

今回は初めましてであまり遊べませんでしたが、
年も近いし慣れればガウガウできそうですね。
是非また一緒に遊んでくださいね〜♪

リエコサ #- | URL | 2013/03/26 11:52 - edit

土曜日は、お疲れさまでした~!

みゅは一度里帰りしただけで、以外で兄弟犬に会ったことがないので
嬉しかったです☆
もっと、絡んでくれたら尚更よかったんですけどね(^^ゞ
それにしても、圭乃くんはとってもフレンドリー♪
何度か会えば、仲良くなれるんじゃないかな~(^u^)
是非、また遊んでやってくださいね。

ヨーコ #GP7DcD5E | URL | 2013/03/26 11:59 - edit

Spaママさん

土曜日はありがとうございました。

お姉ちゃんと会うことができたのも
集まってワラワラできたのも・・・
み~んなSpaママさんのおかげです。

Labnoオフ会はもめごとがないけど、
約一ワン、トラブルメーカが・・・・(圭乃のこと)
もっと経験を積んでみんなと遊べるようになって
ほしいです。。。
体とともに中身も成長してほしいと思う今日この頃ですよ~
今度は川遊びですねっ。またよろしくお願いします。





ゆるりん #- | URL | 2013/03/26 19:54 - edit

がっちゃんままさん

大きいほうなのかな~~
みゅちゃんは、筋肉がついてて、締まった体をしてるのに、
圭乃はボヨ~~ン体型だから筋肉をつけないと・・・

早く上手に遊べるようになってほしいです。
・・・コレって園児の母の心境に似てる。。。

梅ちゃんにも会いたいですぅ~


ゆるりん #- | URL | 2013/03/26 20:16 - edit

ロッタmamaさん

いつもお世話になってりロッタmamaさん
土曜日もありがとうございました。

日曜日も予定があったのに・・・ホントに感謝です。
お姉ちゃんにこんなに早く会うことができて
うれしかったです。

こんな偶然があるなんて・・・ビックリ~
嘘みたいな話です。。。

また、近いうちによろしくです。

ゆるりん #- | URL | 2013/03/26 20:25 - edit

リエコサさん

土曜日はありがとうございました。

体だけはどんどん成長してますが・・・・
頭の中はお子ちゃま。。。それがまた、可愛いのですが~
危険と隣り合わせ。毎日体を張ってます。

ジャック君に似てますか??うれしい♪
圭乃はつぶらなお目目なので、
ジャック君の大きなお目目がうらやましいですよ~

トリオをみていて、圭乃もこんな風に遊べたら・・・
・・・と、思いました。
二度目だともう少し、上手に遊べるようになるかしら。。。
次は、オソロでビヨルキスですね。




ゆるりん #- | URL | 2013/03/26 20:40 - edit

ヨーコさん

土曜日はありがとうございました。

私もみゅちゃんに会えてうれしかったです。
まだ加減がわからないのか、しつこい1歳児で
すいません。みゅちゃんにしてみれば
「なに?このコ??」ですよね。。

また、あそんでくださいねっ。
お姉ちゃん、ヨロシクです。


ゆるりん #- | URL | 2013/03/26 20:45 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/107-8c1538bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06