Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

びっくり! 

2013/03/21 Thu.

3・21  


   133.jpg
    スマホからの写真(お初です)

   
    3月15日の記事で紹介した学校の所有犬「マミーちゃん」ですが・・・・
    な・な・・なんと・・・「トラッカーハウス」の訓練士さんからのコメントで
    けのぴ~の同胎犬だということがわかりました。。。ホントうれしいビックリです。
   
    今更ですが、けのぴ~は「トラッカーハウス」さんのソラ君とノーブルちゃんとの
    間に生まれた4頭の中の唯一の男のコ。。。同胎犬の3頭の女の子のことが
    気になっていたのですが、まさか・・まさか・・・です。

    
   5学校2
    改めてご紹介します。。。けのぴ~の同胎犬のマミーちゃんです♪
        

    仲川さん(トラッカーハウスの訓練士)は、私以上にびっくりされたことと思います。
    驚きが伝わるコメントでした。私も昨日の感激を文章にしたいのですが・・・・
    ごらんのとおり、表現力に乏しく・・・コレがイッパイイッパイです
    (おしゃべりは天下一品なので、電話しまくりでしたが・・・ぐふっ)


               ホントにありがとうございました。
    
   

edit

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

すごいですね~~!!^^
訓練所が一緒で マミーちゃんと 同胎犬だったとは!
嬉しいですよね^^
また会えるの楽しみですね♪♪♪

りんご #- | URL | 2013/03/22 06:45 - edit

お久しぶりです。(ここでは・・・!)
けのぴ~、すぐ近くに同胎犬がいてうれしいですね♪
ゆるりんさん、スマホの使いこなしも早い!
さすがです!
 
最近は、花粉か黄砂かそれ以外か・・・??
眼&鼻&手荒れに苦しんで集中力がありません@@
(もともと無いんですけどね!)
おかげで仕事がはかどりません!(すごい言い訳かも!)
黒犬の頭の一円ハゲ(笑)もなかなか治りません!

白犬&黒犬のママ #doTQwc9Y | URL | 2013/03/23 20:08 - edit

どうりで同じお顔しているわけですね~
同胎の子が身近にいるって幸せですよね。

梅子も先日同胎の仔を長岡京のブログで見られました。
いつか会えるといいな~

がっちゃんママ #- | URL | 2013/03/23 20:41 - edit

りんごさん

ホントに、こんな偶然があるなんて・・・ビックリでした~
うれしい♪
学校に連れて行くのがますます楽しみになってきたよ。。

ゆるりん #- | URL | 2013/03/23 22:26 - edit

白犬&黒犬のママさん

花粉&黄砂の季節はつらいね~
私も以前花粉症だったけど・・・
今は全然。。歳とともに体質が変わったのかな。
スマホは今もちんぷんかんぷんだよ~
買ったばっかの頃、毎日ドコモに通ったよ。
こんなに勉強?したの久々だけど、
いまだに???だも~ん(自慢することじゃないか・・・)

4頭しか生まれなかったから、同胎犬に
会える確率はかなり低いんだけどね~
ビックリ&うれしい・・・だよ♪

オクト君のオハゲは、まだまだ乾燥してるから
治りが遅いのかもね。。
10円が1円になったと思って、あまり気にしないようにね。

ゆるりん #- | URL | 2013/03/23 22:34 - edit

がっちゃんんママさん

京都で生まれたコがまさか同じ市内に
いるなんて、すごいことですよね。
・・・で、まさか、圭乃の学校の所有犬だったとは・・・
ホントにビックリでしたよ~

梅子ちゃんのママは、何頭生んだのかな?
会えるといいですね~~

ゆるりん #- | URL | 2013/03/23 22:41 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/106-7f6c013c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06