Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

あれこれ 

2013/03/15 Fri.

3・15


     昨日はまた私が叫ぶことがありました。。。オチリにウンPがついてるけのぴ~~
     家の中を走り回って、ついに私のベッドの上に。。。
     な・な・・なんと・・・私のベッドの上でお座り。ぎゃおおおおおおっ!
     カバーにウンPが、しっかりついてしまいました。・・・で、即、洗濯機へ~~
     (なんか、けのぴ~が家のコになってから、しっかり洗濯ばあさんしてるわ~っ)

     今日は、5回目の訓練でした。

    5学校3
    

    学校の敷地内だと、表情が違うけのぴ~。。。ちゃんとトレーナーさんの指示を聞いてます。
    こういうシャキッとお座りが家でできるのは、ご飯の時だけかも。。。


    5学校2
    学校の所有犬のマミーちゃん(けのぴ~と同じ「トラッカーハウス」出身)


   先回も、マミーちゃんとツーショットの写真をいただいたのですが、実物をみるのは初めて。
   出身犬舎が同じだと、顔も何となく似ているような・・けのぴ~のほうが、つぶらな瞳だけど・・
   この子は、近い将来ショーに出るコだから、大事なお嬢様。。。


   5学校1

   学校で、いろんなワンちゃんに会えるのも楽しみのひとつですが・・・ラブちゃんに
   会えるとよりうれしくなります。


           てへっ♪ 
           5学校4
              

     あ~あ・・・むっくんさんに「ペラペラ加工」を教えてもらいたいよ~。最近、食が進むので
     怖くて体重計に乗ってない・・・ゆるりん&けのぴ~のツーショット。。。


     昨日洗濯したベッドカバーも、クレートのけのぴ~用品も、お天気が良かったおかげで
     しっかり乾きました。。。先回の耳の怪我やら、ウンP事件やら・・・ 
     けのぴ~、今週はネタの提供をありがとうねっ。でも・・・ほどほどにねっ。


   
スポンサーサイト

edit

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

え~~~っ!!?
ペラペラ加工、全然必要ないですやん(;´▽`A``
お会いするのが楽しみになっちゃいましたよ(笑)

ってか、おちりにうんPっすか(笑)
どういう状況やったんですかね?^m^
みゅ、肉球にうんPはたまにありましたけど・・・^^;

マミーちゃんもかわいい~(*^。^*)
やっぱ、なんとなく、トラッカーハウスの顔ですよね♪
みゅの学校にもトラッカーの男子がいるんですけど、
やっぱ、なんとなく、トラッカーの顔です(笑)

#- | URL | 2013/03/16 20:06 - edit

けのぴー君、お勉強頑張っていますね。
この頃の訓練は、たくさんのことを学んて
すごい勢いで吸収していきますから
ハンドラーの私たちの方が大変かも。。。エヘヘ
ほんと、懐かしいです。。。
ところで。
相変わらずスレンダーなゆるりんさんだわ。
お目にかかった時と全然変わってない。
あっ。
私も変わっておりませんよ。
いまだ、、、ぼてぼて体型です・・・うぅぅぅぅ

蘭ママ #qOwEm20U | URL | 2013/03/17 10:48 - edit

むっくんさんかな?

ホントに、土管体型なんですよ~~

圭乃は、木切れを拾い食いするので、
ウンPの切れが悪くって・・・・
室内のウンPで出し切れてなくて
私が無理やり取ろうとするから逃げ回って
いたんですよ~~も~~っ最悪っ!!

ソックリではないけど、何となく同じ犬舎のコは
似てますよね~
みゅちゃんに会うのが楽しみで~す♪

ゆるりん #- | URL | 2013/03/17 19:33 - edit

蘭ママさん

もっと、小さい時から訓練すればよかったかな?
最近特に、、人を見る・・・てか、完全に使い分ける
ようになってきたんですよ~変なところで賢くなってきたみたい。

蘭ママさんにお会いしてから、ず~っと維持してればいいんだけど、
体重の変動が激しいですよ~
頑張って体重を落としても、油断しちゃって・・・
なんせ、「食命」ですから~

蘭ママさん、全然ぼてぼて体型じゃないですよ~~

ゆるりん #- | URL | 2013/03/17 19:43 - edit

あ・・・^^;
すいません!
そう、ボクです♪
むっくんです(^^ゞ

来週、晴れたらイイなぁ(^。^)

むっくん #- | URL | 2013/03/17 19:48 - edit

むっくんさん

ぐふふっ。。。
むっくんさんだってスグわかりましたよん♪
土曜日、現地は曇りの予報だけど・・・
晴れたらいいですね~

ゆるりん #- | URL | 2013/03/18 22:37 - edit

3頭とも似ている!
カラー同じだと似ちゃうのかしらね~

けのくんキリっとした素敵なお顔してますね。
オトコマエ~

がっちゃんママ #- | URL | 2014/03/24 18:05 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/104-ae3239a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

