Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

天使?悪魔? 

2013/03/12 Tue.

3・12




     13 3.12


   ドッグランに行って以来、特にブログのネタになるような出来事もなく、平穏無事な毎日。
   ・・・だったのですが~~・・・今日しっかりネタになるような事をけのぴ~が
   やらかしてくれました。。。

   いつものようにソファに座っていたら、テンションMAXのけのぴ~が私のところにやってきて、
   喜びカミカミ♪・・・と、ここまではいいんだけど・・・・
   たまたま私のリングのピアスに歯が引っ掛かり、外れた金具で耳たぶを切ってしまい、流血。。。
   メッチャ痛かった~
   不幸中の幸いで、外れたおかげで裂けなかったけど・・・しばらく自分の耳がどうなってるのか
   見るのがこわかったです。 こんなトホホな傷ばっかの私。
   パピー時代は、それも覚悟のうえだけど・・・体がいくつあっても、もちませんがな。。。

   でもねっ、まったりタイムはくっつきタイムなので、けのぴ~のぬくもりですべてが帳消し。。。
   
   やんちゃくちゃだけど・・・はちゃめちゃだけど・・・・可愛いわがコです。(アホです私)
   
    

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/13 09:09 - edit

鍵コメさん

ありがとうございますっ♪

ゆるりん #- | URL | 2013/03/13 12:36 - edit

想像しただけでお腹の底からキュンキュンしてきちゃいます(^_^;)

ピアスホール裂けたら痛いよ~~~!!
友達が自分の子にピアス引っ張られて、耳が避けてました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

がっちゃんママ #- | URL | 2013/03/13 20:05 - edit

がっちゃんママさん

今回は、ボ~っとしてたので、私のガードが
甘かったと思います。。。
でも・・・メッチャ痛かった~~~v-406

念のために外科に行ったら、「ほかっておけば治る」
・・・だって~~ 
子育て中は、いろんなことがありますよねっ。

ゆるりん #- | URL | 2013/03/13 21:51 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/103-69f1934a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06