Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

グリーンゲーブルさんへ♪ 

2013/03/09 Sat.

3・9 今日はお天気がよくて、ラン日和♪


   グリーンゲーブル3.9 1


           今日はロッタちゃんとグリーンゲーブルさんで遊んできました♪


   グリーンゲーブル3.9 6 グリーンゲーブル3.9 7


    先回行ったときはまだ寒くて、遊んでいるワンズも少なかったけど・・・
    今日は絶好のラン日和なので、大きいのも小さいのも入り乱れてワラワラ遊んでいました~~
    今回の小さいワンズは、友好的なコばかりだったので、助かりましたけどねっ。
    けのぴ~が何度小さいコを踏んで走り回ったことか。。。。(ヒヤヒヤ)


    
   ・・・で、見ていて面白かったのがコチラ↓


       グリーンゲーブル3.9 4

                           ↓
        グリーンゲーブル3.9 3

                           ↓
         グリーンゲーブル39.5

 
   フレブルちゃん、ロッタちゃんのオモチャ「スマイルベースボール」が気に入ったのか・・・
   ず~~と、がん見。。。でも強奪するわけでもなく、ロッタちゃんが放すのをひたすら待っていました。                         


    ・・・で、我が家のけのぴ~ですが・・・・


   グリーンゲーブル3.9 8


    午前&午後と、違うゴルちゃんに「遊んで~」・・・と、猛烈アピール。。。わぉっ!
    その都度走って行って、引き離しましたが・・毎回冷や汗ものです。


   グリーンゲーブル3.9 9
       優しいお姉ちゃんのロッタちゃん


   グリーンゲーブル3.9 2

 
    
          今日はありがとうございました♪ またよろしくお願いします。。。
    

   
おまけ・・・

   金曜日は、4回目の訓練でした。学校まで行く間、バリケンの中で、「出して~!」と
   わめきまくったけのぴ~。。。学校に着いて、リードをトレーナーさんに手渡したら・・・
   なんと、シャキ!!表情が変わりました。笑えるくらい別犬に変身!!
   あ~あ・・・私がリードを持つと、ダラダラ顔になるけのぴ~。。。
   今はなんちゃってヒールですが、将来かっこよく「シャキっとヒール」ができるようになるのでしょうか?
スポンサーサイト

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

赤毛のアンですね~~
大好きなんですよ!
うちのアパートにもグリーンゲイブルズって名前付けてます~(*^_^*)

いいなぁ、こういう雰囲気のランって。
梅にも早くランデビューさせてみたいです。

がっちゃんママ #- | URL | 2013/03/09 23:49 - edit

にゃごや同士 いつでも遊べていいですねぇ~
ぽかぽか陽気で ラン日和でしたね^^

今日、ドギパから 3月中に来てくれたら 割引券を差し上げます
って テレフォンがありました
ランから セールス(?)の電話をもらったの 初めてです^^:

けのぴ~の兄弟会
ドギパでやったら どうでしょ?

Spaママ #- | URL | 2013/03/09 23:58 - edit

がっちゃんママさん

おしゃれな雰囲気のカフェがあって、
しかも、メニューが充実しているので、
保護者も楽しめますよ~

梅ちゃん、来月にデビューですね。
大勢でワイワイ♪きっと楽しいでしょうね。。。

ゆるりん #- | URL | 2013/03/11 19:31 - edit

Spaママさん

ロッタちゃん家が我が家のスケジュールに
合わせてくれるので助かってます。
薄着でも十分なくらいのラン日和でしたよ~♪
ドギパの件、イロイロありがとうございました。
今からすんごい楽しみですぅ~

ゆるりん #- | URL | 2013/03/11 19:34 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/102-4fc3ca2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04