Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

一歳になりました♪ 

2013/03/04 Mon.

3・4

                   今日はけのぴ~の一歳のお誕生日です♪

    一歳のお誕生日5


             体高は、たあちゃんを超えましたが・・・行動はまだまだお子ちゃま 



      一歳のお誕生日7
    


              今日は、ワン友さんからたくさんのプレゼントをいただきました。


            一歳のお誕生日1

    

            一歳のお誕生日6
             

                    けのぴ~、お初のケーキに興味津々

      一歳のお誕生日3

            もちろん、いつも家族を見守ってくれている、たあちゃんにもおすそ分け
      

      一歳のお誕生日2


    けのぴ~を迎えてほぼ11ヶ月。最初は、たあちゃんとの性格の違いに戸惑う毎日だったけど、
    今の我が家は、けのぴ~一色になりました~(たあちゃんのニオイが消えていくよ~~)


                     お初のケーキに大満足のけのぴ~


       一歳のお誕生日4


     フリーにしたら、家中走り回ってイタズラばっかりのけのぴ~だけど、夜のフリータイムは
     ソファに座ってる私の膝の上で蹄をガジガジ。。。(けのぴ~の重みでうなってますが)
     かまってもらえないと、カミカミで気を引こうとするけのぴ~。(超甘えっ子です)
     体は傷だらけで、ぼろぼろだけど、心はとっても癒されてます。

                けのぴ~、生まれてきてくれてありがと~~♪


            ワン友のみなさんへ・・・ステキなプレゼントをありがとうございました。。。
     

edit

CM: 11
TB: 0

page top

コメント

圭乃くん、お誕生日おめでとう(^^♪
プレゼントにケーキに、いいお誕生日になりましたね!
次の誕生日までの一年も、健康で幸せな一年になりますように☆

ボクからのプレゼントは愛情ってことで・・・^^;

むっくん #- | URL | 2013/03/05 08:04 - edit

ケノちゃ~ん♪
1歳のお誕生日おめでとう~。

いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱいお勉強して
楽しい楽しい♪毎日を
ぱぱ・ままと過ごしてくださいね。

で・・アウラ・ニキとも一緒に遊んでくださいねっ。

Happy Birthday v-238

あーにーまま。 #VdaZEyZ6 | URL | 2013/03/05 08:14 - edit

圭乃たん♪
1歳のお誕生日 おめでとう!
もう、1歳なんだね~。。
ほんと はや~~い。。
でも まだまだ パピパピの赤ちゃんだよね~*^^*
体型も素晴らしいですね!

圭乃たん♪
まだまだ い~~っぱい やんちゃでね ^^

りんご #- | URL | 2013/03/05 08:32 - edit

けのくん!1才おめでとぉ~~
あの抱っこされてた けのくんが こんなにおおきゅう~なってぇー
おばちゃんは うるうるしちゃいますぉ

大人になんかならなくて いいからね~~
ずっと 元気で やんちゃなままで いいからね~(*≧∀≦*)
これからも
とーちゃん&かーちゃんを よろしくね(´∀`*)ウフフ

Spaママ #- | URL | 2013/03/05 11:18 - edit

むっくんさん

一歳までがアッと言う間でした~
みんなにお祝いしてもらって
圭乃は幸せ者ですよ~~

むっくんさん、愛情のプレゼントを
ありがとうございま~す。

連絡したいことがあります。
もしよかったら鍵コメで
メアドを教えていただけると
うれしいです。

ゆるりん #- | URL | 2013/03/05 20:56 - edit

あーにーままさん

ありがとうございます♪

やっと一歳。。。もう一歳…って感じですぅ~
たあちゃんの時にやってあげられなかったことを
圭乃に経験させたいし~イッパイお友達と
遊ばせたいです。 

みんなと上手に遊べるようにお勉強してもらわなきゃね。。。

アウラ君&ニキちゃん、圭乃とあそんでね。

ゆるりん #- | URL | 2013/03/05 21:01 - edit

りんごさん

ありがとう~~♪

成犬にちかい体形になったけど・・・
コレってさ~おデブと紙一重なんだよね~~
ラブは、お水を飲んでも太るから
私が気をつけなくっちゃねっ。

お子ちゃまなので、私の散歩用の服もボロボロ
体も傷傷だよ~

日に一回の切れ走り。見ていて疲れるけど、
コレがなくなるとさみしいかもね。

ゆるりん #- | URL | 2013/03/05 21:06 - edit

Spaママさん

ありがと~~♪

圭乃を抱っこしてもらったんだもんね~~
大きくなるのは早いわ~~。

わぉ~~さすが、外野席♪
やんちゃなところは面白いけど・・・
お試しで、圭乃の喜びカミカミを体験してみる??
でも・・・・おかげさまで、体力が付きましたよ~~(笑)



ゆるりん #- | URL | 2013/03/05 21:13 - edit

けのちゃんお誕生日おめでとうございます!

お友達からたくさんのプレゼント、愛されているんですね~(*^_^*)
元気で素敵な一年になりますように…

がっちゃんママ #- | URL | 2013/03/05 21:46 - edit

がっちゃんママさん

あrがとうございま~す♪

アッと言う間に大きくなっちゃって・・・・
ハチャメチャからは卒業してほしいけど・・・・
まだまだ長いトンネルから出れそうにないです。。。

親子そろって楽しい一年にしたいです。
いつか、梅ちゃんにも会いたいな~~

ゆるりん #- | URL | 2013/03/05 23:12 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/09 23:15 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/100-98d8be7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04