Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

はじめまして~♪ 

2012/04/19 Thu.

4.19


    IMG_0482.jpg
      今日から、家のコになった、圭乃(けの)です。けのぴ~と呼んでねっ。



13年間、たあちゃんを育てたつもりが、飼い主として、たあちゃんに育てられていた私。
立派な先生のおかげで、何事にも動じないようになったつもり・・・・のはず・・・・・
なんだけど・・・・きっと振り回されてアタフタする毎日になるんだろうな~~~ 
天国のたあちゃんも弟分のけのぴ~にイタズラ指導をしたりして・・・ 
でも、楽しんで毎日を送りたいと思います。

そんなゆるりんのドタバタ&アタフタ子育て日記をよろしくお願いしま~す。。。
  

    IMG_0483.jpg


車の振動が、気持ちいいのか・・・車の中ではぐっすりでしたが、家に着くと・・・
本領発揮のけのぴ~。。。一日運転で疲れてしまった私。今晩、爆睡できるのか~?

edit

CM: 14
TB: 0

page top

コメント

おーーーーー!!!
いよいよ来ましたねー
けのぴ~君、初めまして♪
太郎お兄ちゃんに負けず
たくさんの、、、伝説を作ってくださいね。。。ブブブ
ゆるりんさんもお疲れさまでした。
子育て、、、楽しく頑張って!

蘭ママ #qOwEm20U | URL | 2012/04/19 23:48 - edit

わぉ~~♪
ついに けのたんが 来ましたね~~!
グフフフフ~~~。。
楽しみ楽しみ~~♪
夜は どうだったかなぁ~??^^

りんご #- | URL | 2012/04/20 06:52 - edit

きゃ~かわゆい
天使がやってきましたね
これからちょっとの間
子育て復活で大変だけど
頑張ってね

びりーぶまま #- | URL | 2012/04/20 07:25 - edit

ゆるりんさん お久しぶりですっ

ウッヒャ〜v-353けのぴ〜君 可愛いv-10
v-282天使だわっ
まだ触ると壊れそうな可愛い天使ちゃんv-238

でも直ぐにヤンチャな悪魔くんになるんだろうなぁv-398

そんな時は
たあちゃんが駆けつけて来て
そっと教育的指導してくれるよネっ

家族が増えて、たあちゃんに弟ができて
おめでとうございますv-438

黒子の母 #9csJyeAw | URL | 2012/04/20 16:57 - edit

ちょっとご無沙汰している間に、とうとうやってきましたね!
けのぴ~君、はじめまして!
これからよろしくお願いします。

とりあえずお疲れ様でした。
これから毎日、楽しみですね♪
たあちゃんも応援してくれますね。

家のパパさんがそのうち誘拐しにいくかも(笑)

白犬&黒犬のママ #Os78LZXw | URL | 2012/04/20 17:09 - edit

蘭ママさん

とうとう始まりました。
今までのぐ~たら生活から一変して
大忙しです。。。
まずは、トイレのしつけから・・・なんですが、
なかなかタイミングが合わなくて、失敗の連続です。

太郎以上の伝説を作ることができるのか・・・・
・・・って、勘弁してほしいけど・・・・
も~~っ!!・・・って言いながら目を細めて
子育てしてます。  頑張るよ~ん♪

ゆるりん #- | URL | 2012/04/20 20:28 - edit

りんごさん

我が家に迎えた、けのぴ~~両親犬とも
おっとりしたコだけど、どんなコでも子犬の時は、
ハチャメチャだもんね。この大変な時期を
楽しんでやっていきたいと思うよ。。。

けのぴ~・・夜は爆睡で、いびきをかいて朝まで寝てたよ。
そのおかげで、疲れて返って寝つきが悪かった私は、
けのぴ~のいびきで、眠れなかったよ~

ゆるりん #- | URL | 2012/04/20 20:34 - edit

びりーぶままさん

天使が悪魔に変身するのは、
時間の問題かも。。。

久々の子育て・・・13年前より体力が
落ちてるから、どうなるかちら。。。

でも、ワンがいる生活は最高だね。。。

ゆるりん #- | URL | 2012/04/20 20:38 - edit

黒子の母さん

お久しぶりで~す。

我が家の天使ちゃん、悪魔(ゴジラドール)に変身するのは
時間の問題だよ~~
13年ぶりの子育てだから、ほとんど一から。。。
家の中で、ドタバタ走り回ってるよ。。。

たあちゃんに助けてもらわないとねっ。
でも、けのぴ~側についたら最強になっちゃうよ。

明後日、お会いできるのを楽しみにしてます。。。

ゆるりん #- | URL | 2012/04/20 21:11 - edit

白犬&黒犬のママさん

とうとう子育て復活です。

昨日は、往復運転だったので、メッチャ疲れたよ~
これから忙しいけど楽しい毎日になると思うけど、
そのうちやつれ果てたりして・・・・あはは。。。
最強コンビで家じゅうボロボロにならなきゃいいけど・・・

また、お店にけおぴ~と一緒に行くねっ。

ゆるりん #- | URL | 2012/04/20 21:22 - edit

わっ~♪可愛いっ~。
けのぴ~ちゃん。

大変だけど・・・楽しい子育てv-350
頑張ってくださいね~。

明後日・・会えるのを楽しみにしてますっ♪
抱っこさせてくださいねっ♪

アーニーまま #VdaZEyZ6 | URL | 2012/04/20 21:41 - edit

アーニーままさん

とりあえず、私が留守&忙しいときは、クレートに
入れてるので、以前のように廃屋同然にまでは
ならないだろうけど・・・トイレのことでドタバタ
走り回ってます。 
でも、大変だけど、楽しいねっ。

明後日、久々のおニクの日。。。
雨なのが残念だけど、楽しみ~
けのぴ~を抱っこしてねっ。

ゆるりん #- | URL | 2012/04/20 22:40 - edit

はじめまして~ けのぴーちゃん♪
よろしくねっ

いーっぱい食べて、いーっぱい悪戯して^^
元気に育つんだよー!!

ケロリン #XmMyWn3s | URL | 2012/04/21 00:05 - edit

ケロリンさん

明日、ふくちゃん&ろくちゃんに
ごあいさつしなきゃ~~~
よろしくねっ♪

木曜日からドタバタ生活が始まっちゃったよ~

ゆるりん #- | URL | 2012/04/21 20:49 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/1-ee7a88eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06