Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

水曜ラブ軍団の10周年記念旅行inひるがの♪ 

2016/10/28 Fri.

11・28      26・27と、水曜ラブ軍団の10周年記念旅行で、ひるがのに行ってきました。

     年賀状用 (2)
      珍しく1番乗りをしたので、記念写真を撮る余裕もあったりして・・・・(毎回ドべ)

    
       全員集合してから、お買い物&ランチ。。。その後チェックインまで時間があるので、ひるがのスキー場
       (シーズンオフは一部ドッグランになっている)で、ワンズを遊ばせ・・・・・

     記念旅行8
        このオフタリさん早すぎて連写でもピンボケ!!   とにかくすごっ!!

     記念旅行9

          いつもの通り、前半はお子ちゃま組について走るも、後半は放牧状態のけのぴ~たん。。。

     記念旅行11記念旅行12
     この和・洋2棟を5家族で使用。。。

              記念旅行16
              古民家風のコテ-ジには囲炉裏がありました。。

     記念旅行10
      BBQ中のけのぴ~
         
        夜はBBQから始まり、パエリア・芋汁(伊勢芋)などなど・・・いつもの日帰りBBQではノンアルコール
        ビールしか飲めないので、お酒もたっぷり飲んで、ワイワイ・ペチャクチャ楽しみました。

     ウマウマ記念旅行

       私は、あまり飲めないので、食べまくりでした。。。ホント、口から出そうになるほど食べまくりました。

    けのぴ~はいつも台所で野菜の切れ端をもらうのが習慣になっているので、流し台近辺に貼りついておりました~
    ひなちゃん&かんちゃんは短時間でチャージが完了するのでガウガウしまくりでした。。。
    ホント、お子チャマパワー恐るべし!!けのぴ~も同級生がいたらこんな風に遊べたのかな~~~
    とっても、うらやましかった。。。   

     記念旅行7
        
        みんなで、パチリ♪  そのあと、アーニーファミリーはお家へ。。。残りの4ファミリーは白川郷へ~

     記念旅行6


     
白川郷
                 サスガ、世界遺産!! たくさんの観光客で大賑わい♪ 

      お初の白川郷、合掌造りの家は風情があってとってもステキ♪・・・と感激するのと同時に、ソコで生活する
      人々は文化遺産というものを守っていかなくてはいけないので、大変だな~~とも思った私でした。。。

     記念旅行5
     
                       文化遺産、みんなで歩けば怖くない!!

     記念旅行1

      意外と暖かな日だったので、ゆったり回ることができました。雪景色が見てみたいけど、寒いのは苦手なので
     画像や、映像で楽しむことにします。。。てへへ。。。

                      ココでお昼を食べ(お蕎麦)、観光終了。。。

            みなさん、楽しい旅行でしたね。とっても楽しかったです。ありがとうございました。

   番外編

     あーにー家が購入した、なんちゃってライオンの被り物をお借りして、変身したのが2ワン

     記念旅行20
      ごめんねサリーちゃん、ピンボケで・・・・   可愛いガングロサリーちゃんですっ♪

     記念旅行22
       なさけないライオンのけのぴ~です

     DSC_0159.jpgDSC_0157.jpg
         10周年の記念品、オソロのカラーとメンバー全員の名前が入ったラベルのお酒

      

edit

CM: 4
TB: 0

page top

Category: ペット

久々の海~~♪ 

2016/10/14 Fri.

10・14    今日は、久しぶりに海にいってきました。もちろんいっそに遊んだのは、毎度おなじみロッタちゃん♪

     16 10.14 1
      県内にある人工ビーチ

      車の中ではさんざん文句を言っていたけのぴ~も到着したとたん、ハイテンションに変身。。。
      先にビーチにいたロッタちゃんを見つけて引っ張ること!!母は、階段を転げそうになりましたがな。。。

     
     16 10.14 3
      走った証拠写真

                    泳いだり走ったり、と~~っても楽しそうでした。。。

     16 10.14 2
     

     16 10.14 4

              帰りに、ワン同伴OKのカフェでランチして、楽しい1日を過ごしました。

       
     16 10.14 7

              16 19.14 6

            ランチをオーダーするとワン用のオヤツもサービスでついてくる親切なお店です


                        今日もありがとうございました  

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2016-10