Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

今年2回目の川遊び♪ 

2016/08/03 Wed.

8.3                     今日は板取川で遊んできました

     16 8.3 9
       昨日夕方のゲリラ豪雨で、水量が心配でしたが・・・前回よりも少し多めなくらいでした。。。


         夏休みと言うことで、平日でも親子連れやBBQ客が来るかも・・・と言うことで、9時現地集合
         少しお水が濁っていましたが、水量も流れもバッチリ♪

     16 8.3 4

           やはり、プールよりも川のほうが楽しいようで、フタリ共メッチャ楽しんでいました

     16 8.3 1


     16 8.3 7

       オモチャを上手に咥えて泳ぐようになっても、ついで飲むお水の量が半端ないようで、チッコの回数が
       多かったけのぴ~。。。いつも我が家のお水を持参するのですが、一滴も飲まず!!
       次回からは持って行かなくてもいいような気がしましたが、きっとまたタロ父は万全の備えで臨むんだろうな~~

     16 8 3 6

    
     16 8 3.5
  
     16 8.3 8
      休憩中♪ ロッタママが持ってるスイカをガン見ちうのけのぴ~

     16 8.3 2
      コットの使いかたをイマイチわかっていないけのぴ~。。。落ちないようにしがみ付いています。

     16 8.3 3
      さすがお嬢様のロッタちゃん。。コットでくつろいでます。

           11時頃からBBQ客が火を起こし始めたので、本日の川遊びは終了となりました。

             ロッタちゃん&ロッタママさん今日もたくさんありがとうございました。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2016-08