Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

朝風呂♪ 

2016/07/11 Mon.

7・11        日曜日はディニーズガーデンのプールで遊んできました

     16 7.10 1
 
          お水大好きけのぴ~たん。。受付を済ませたら、プールへ一目散。メッチャ楽しそうに泳ぎます♪

         16 7.10 3
  
          先回、よそのコがペットボトルで遊んでいて、それに興味津々だったので、今回持っていったら・・・・
          全然興味なし!!よそのコの物だったから気なっただけのようでした。。。


         16 7 10 7

         今回、オモチャよりも何よりも気になったのは、愛しのペギーちゃん。。。ず~~とお目目が♡
         あまりのしつこさに、私が何回も蹴りを入れるほど!!

         16 7 10 8
         寅ちゃんはマイペースで遊んでました

               寅ちゃんとも仲間意識が芽生えたようで、うれしい限りでした。。。

         16 7.10 6
         ペギたん、動きが早すぎてまともな写真なし!!

        いつもより昨日は運動量が多かったみたいで、後半はプールの中でじっとしていたけのぴ~
        すかさず「温泉かっ!」の突っ込みを入れた母です。。

     16 7.10 516 7.104
       足が付くのが良いのか悪いのか・・・

         16 7.10 9
         愛しのペギーちゃんを追いかけまわしてお疲れのけのぴ~爆睡してました

      ペギーちゃんもただでさえ運動量が多いのに、けのぴ~から逃げ回るのがプラスされ相当お疲れだったみたい
      ペギたん、いつもごめんね。。。
         
              
              昨日は、朝風呂のお誘いありがとうございました。 また遊んでねっ♪

         



           

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2016-07