Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

’16おニクの日inヨリタ 

2016/04/25 Mon.

 4・25          昨日24日は、年に一度のおニクの日でした♪     


      16ヨリタ

         
          16 ヨリタ2
           
           松阪牛に舌鼓♪ 都合で参加できない皆さんの分も堪能しました(申し訳ありません)

         ’16ヨリタ1

             
            〆の焼きそばは、いろんな味がブレンドされ激うまでした(二度と同じ味は作れない)

    さて・・・・ワンズのほうですが・・・・・

         16 ヨリタ6

         16ヨリタ3

           電池切れなしの0歳児。同級生っていいな~~と、目を細めてみていました。

        我が家のけのぴ~たん。。。0歳児の激しい動きについて行けず、最初から傍観者・・・てか置物!!
        ありゃ!!たしかついこの前4歳になったばっかなのに・・・・・
     
         ’16ヨリタ7
          

            今年はケロリンさん家の3男勘ちゃんのお里からも4ワンが参加で・・・勘ちゃんのママと
            同胎の女の子・・・・そしてセントバーナード2ワン

         059.jpg052.jpg
            
                    とにかく大きくて、オットリしていて可愛かった~~

         16ヨリタ8
         自分より大きいコは苦手のようで、チラ見する程度のけのぴ~ 

        
           保護者はウマウマ。息子はブラブラ散歩(放牧?)。。。家族で大満足の一日でした。
      
         
         16 ヨリタ5
           なんとか全員おさまった写真。。。報道カメラマンのように連写しまくりでしたがな。。。
        

          みなさん楽しい一日をありがとうございました。いつものことながら、ちゃなっちさん下準備を
           ありがとうございました。。。
          
            個別に撮った写真はイマイチだったので、UPしませんでした。ごめんなさい。。。

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: ペット

今日は久々に学校へ♪ 

2016/04/06 Wed.

4.6       お~~っ!!珍しく連日UPです。。。

         「いつでも遊びにおいで♪」と、訓練士さんのお言葉に甘えて、学校に行ってきました。。。

     16 4.6 1
        お久の、同胎犬マミーちゃん(けのぴ~よりだいぶスリムです)

       
       予想通り、自分が着たことをアピールするかのように学校への角を曲がるところでワンワン言い出したけのぴ~
       訓練してもらっていたころは、けのぴ~が来たことが解ったそうです。。。

      グランドにマミーちゃんも出してもらって、フタリで仲良く遊ぶと思ったら・・・・なんと・・・・それぞれが
      思い思いにブラブラ・・・・その様子は放牧中の牛のようでした。。。

         16 4.6 2
     
                                   ↓

         16 4.6 3

        スワレのコマンドで・・・ヨッコラショ…って感じでお座りし、そのうち勝手にゴロン・・・・
        ありゃ!!たしかこのフタリ4歳になったばかりなんだけど・・・・性格もよく似ていてまったり犬。
        見ていて、ホント面白かった~♪

     16 4.6 4
      
       
         訓練士さんに、けのぴ~の爪も切っていただき、楽しいひと時を過ごすことができました。
           
             臨時休業で突然お邪魔したのに、快く迎えていただき、ありがとうございました。
          

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: ペット

いつもの公園で♪ 

2016/04/05 Tue.

4.5    日曜日からの雨で桜もだいぶ散ってしまいましたが・・・・今日はカメラ片手に近所の公園へ行ってきました。


      16 4.5 4

        最近、朝夕の散歩はタロ父なので公園に行くのは久しぶり・・・なので満開の桜を見逃してしまいました。
        わぉ!!散歩おさぼりちうの私。。。季節の移り変わりを楽しみながらの散歩を再開しなくては!!
        おデブ街道まっしぐらになっちゃうよ~~(運動量が減っても食欲は落ちてないので・・・)


         16 4.5 2

         
        カメラしか持って行かなかったので、今日の撮影はノーギャラ。。。そのためより一層カメラ目線に
        なってくれないけのぴ~たん。。。  


         16 4.5 1

            
         16 4.5 3

        
             ゆったり散歩を楽しめる季節になったので、どこかへお出かけしようかな~~

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2016-04

