Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

川遊び♪ 

2015/07/27 Mon.

7・27        今シーズンお初の川遊び(けのぴ~のお耳の不調で出遅れましたが・・・)

         15 7.27 12
          今日の板取川  水質よし♪  水量は多めでした
    

                 わが家だけ少々遅れて到着でしたが、けのぴ~は一目散に川へ~~
         
         15 7.27 2

           最初だけは早く投げろと矢のような催促で、張り切ってレトリーブをしておりましたが・・・

         15 7.27 9

         それほどオモチャに執着がないので、すぐ飽きて私が回収する羽目に・・・おかげで転んでしまい
         膝くらいまでの入水の予定が全身びしょ濡れ。。。涼しい・・・てか冷たい思いをさせていただきました。
         (コレ、あそび始めて10分くらい)


         15 7.27 8


          その後、ペギたん命のけのぴ~は、オモチャよりもペギたんを追いかけるのに必死で・・・・
          母は気を抜くことができませんでした。。。(ほ~~んと!!ど~ゆ~コ!!)


         15 7.27 13


                          恋する男子はこんなもの??

         15 7.27 10

                         ロッタちゃんだけはいつもどおり


         15 7 27.15

              今日はロッタママが鵜匠のように巧みにオモチャ3個を投げ入れてました

         15 7.27 16

                    投げる前にオネダリするペギーちゃん(可愛い♪)

                    ヘロヘロになっても遊んでいるので強制的に休憩

         ’15 7・27板取
                            リラックスちうのみなさん

   
              10時半ころからBBQや川遊びの人が現れたので、短時間だったけど中身の濃い
              川遊びは終了となりました。。。ホント、楽しかった~♪
     
                   一緒に遊んでくれたみなさんありがとうございました。


  おまけ・・・・またしても高速の分岐を間違えてしまった私。。。私がアホなのか、表示がわかりにくいのか・・・・
         今年で板取に通うのは3年目なんだけど・・・・懲りない私でごじゃります。
         ・・・で、間違いつながりで、こちらの方・・・・コットの使いかたがイマイチわかってない庶民のコ
         

         15 7.27 14
                

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: ペット

今日は動物病院へ~ 

2015/07/22 Wed.

7.22     先月から今月にかけて、お耳で獣医さんに通う以外な~~んもネタがないので、更新なしで
         ほったらかしにしておいたら、とうとうスポンサー広告が出てしまいました

         ・・・・で、外耳炎で通院すること約一ケ月(通院4回)。やっと水遊びのお許しが出ました。

         15 7.22 2
                    平日なのに、なななんと50人待ち。。。メチャ混み!!

                    見渡す限り小型犬ばっか 肩身の狭い大型犬。。。
        
             出会いがしらにフレブルちゃんにガウられ、ビビリまくりのけのぴ~でした。


         15 7.22 3

        
        ・・・・が、最近、待合室でもラックスして待つことが出来るようになったのはうれしいことです。
 
              耳は右耳に少し汚れがあるもののOK♪アンヨのマラセチアのほうもOK♪ 
         
                    コレで来週から、心置きなく水遊びができるよ~~


         15 7.22 1



                           みなさんよろしくです   

edit

CM: 4
TB: 0

page top

2015-07

