Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

最近のアレコレ 

2015/06/14 Sun.

6・14                        けのぴ~ネタで久々の更新です

     先週の日曜日、たろ父はお祭りだったので、けのぴ~とフタリで刈谷の「レトカフェ」さんに行ってきました。
     
         レトカフェ1
           
                   日曜日のランチタイム中だったので、お客さんがイッパイ♪


         レトカフェ2レトカフェ3レトカフェ4
       
               
                    いつものように大急ぎでた~くさん食べて帰ってきました。
           
             ドッグカフェというと味は二の次のお店が多い中 ココはとっても美味しいお店です。

       
                      今週の今日は、耳掃除に動物病院へ行ってきました。

         15 6.14 1
           待ち時間にお外で・・・


         来週の平日に連れて行くつもりだったのですが、あまりにカキカキするので予定を変更です。
         受付番号62番。。今日は43番目でした。(一時間半待ち)


         15 6.14 2
         診察台にのってます

         
        先生に耳を診てもらったら、外耳炎になりかけていました。(耳掃除と注射2本)母の怠慢です。     
        抗生剤とかゆみ止め(ステロイド)を処方され終了。
         
        ステロイドは抵抗があるんだけど・・・・痒みの連鎖を断ち切るためには仕方がないかな?
        上手に使わなくっちゃね。薬を飲ませたら痒みが治まったみたいだけど・・・・
                    しばらくは多飲多尿のけのぴ~です。


     おまけ・・・・今年も酵素を漬けました。5kgの予定が、後からビワをいただいたので、また2.5kgを
            追加して7.5kgです。。。 
            5kgのほうは、梅・メロン・チェリー・ブルーベリー・イチゴ・デラウェア
            追加の2・5kgのほうは、梅・スイカ・ビワ・ブルーベリー・チェリー
            今年は、キョウコン・海の精なしでやってみました。とってもフルーティーな香りで美味しそう♪
            ・・・だけど・・・立派な酵素に変身してくれるか心配だぁ~~~

         酵素15

         

edit

CM: 4
TB: 0

page top

2015-06

