Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 未分類

'15おニクの日 in ヨリタ 

2015/04/27 Mon.

4・27     日曜日はみんなの心がけのおかげで、さわやかな一日で・・・まさにBBQ日和でした♪


         15 4.26 2
      
        せっかくのドッグランなのに・・・みなさん、ブラブラ程度・・・そりゃそうだ!!ず~~っと
        美味しそうなニオイが漂っているので、遊んでいる場合じゃないらしく・・・保護者の周りをウロウロ

         ’15ヨリタ

        わが家のけのぴ~も愛想をふりまき、ウマウマをシッカリ&チャッカリ御馳になったようでした。 

         15 4.26 11
                         近いうちに圭乃山復活かぁ?
        
              15 4.26 10
              写真には写っていませんが、コーヒーにジュレもあったよ♪

         
               楽しい&美味しい時間もあっという間に過ぎ・・・いつもの記念撮影


         15 4.26 3
             

         15 4.26 7

        
                     みなさん、楽しい時間をありがとうございました。
        
           また今年もちゃなっちさん家には、何から何までお世話になりました。ありがとうございました。
                   
                          今度は女子会でもします?? 


       26日一番の写真・・・・ 


         15 4.26 8
             アウラ君の可愛い笑顔♪
         

edit

CM: 6
TB: 0

page top

Category: ペット

午後からハッピーランドへ 

2015/04/18 Sat.

4.18       今日は久々に、レオぴ~さんからのお誘いでハッピーランドさんへ行ってきました。
         

         4・18ハッピーランド
          ごめんね、ココちゃんが写ってなかった。。。


         15 4.18 3
          
          けのぴ~は、久々にフリーにしてもらえるので、喜んで走り回るかと思ったら・・・・
          ありゃ・・・ただの放牧タイム。。。母としては誰かと絡んで遊んでほしいのだけど・・・
          母に似て奥ゆかしい・・・てか、犬みしり・・・よその子に近づいてニオイチェックしておしまい。
          誰かが近づくと走って逃げるのではなく、さりげな~~くどこかへ移動。。
          ホント、内弁慶のけのぴ~たん。。。その分トラブルがないからヨシかな???
          特に文句を言うわけでもなく、ブラブラ放牧タイムを楽しんだけのぴ~でした。
         
         15 4.18 4
           勝手に座ってポーズ♪
              
         15 4.18 1

            今日は久々におしゃべりでき楽しかったです。また一緒にあそんでくださいね♪


               

edit

CM: 6
TB: 0

page top

Category: ペット

 

2015/04/08 Wed.

 4・8  今年はなかなか休日(私の)とお天気のタイミングが合わず・・・・近場の公園でのお花見となりました。

         15 4.8 4

                  
         15 4 .8 2

                    ノーギャラで撮影のけのぴ~。。。もちろん仏頂面

         15 4.8 3


         15 4.8 5

                            花より団子のけのぴ~です


          15 4.8 1

                 でも、学校へ連れて行ったら・・・・笑顔でポーズ(ノーギャラです)  

                      身内にはタダでサービスはしないけのぴ~です。

                    

edit

CM: 2
TB: 0

page top

2015-04

