Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

走りおさめ 

2014/12/23 Tue.

12・23   今日は、グリーンゲーブルさんへ行ってきました。もちろん毎度おなじみロッタちゃんと一緒です♪


         14 12.23 1
          
                     寒空の中、フタリ共元気に走り回っていました

         14 12.23 2
  
             午前の部レトリーブも前半は絶好調♪ もちろん後半けのぴ~だけは電池切れで
             往路は走っても復路はオモチャを咥えることもなくブラブラ歩いていましたが・・・・


         14 12.23 12

         14 12.23 13

          小休止のあと、今度はキャッチ♪


         上級者のロッタちゃんのキャッチ

         14 12.23 3

         14 12.23 4

         14 12.23 5
              どんな球(オモチャ)でも上手にキャッチできますが・・・・けのぴ~は・・・・・                    
         初級者けのぴ~のキャッチ 

         14 12.23 7

         14 12.23 8

                ありゃヘタクソ!!まだまだですな~~修行がたりまへん!!

                       寒いので早々にランチ休憩に入り・・・・・

         14 12.23 10
                オリコウタイムの時にたろ父に内緒で、フレッシュをちょこっとおすそ分け
         14 12.23 6


                       長めのランチタイムの後、またランへ~~

         14 12.23 9

          珍しくロッタちゃんと柴君がバトルをしていて、それを見たけのぴ~自分もロッタちゃんに
          仕掛けるものの、叱られて撃沈。。。お姉ちゃんには従順なけのぴ~です。
          見ていてとっても面白かった。。。
          
                   午後は、寒さに耐えれず、30分度で終了となりました。。。
        

         14 12.23 11
     
                 今日は寒い中、お付き合いありがとうございました~~♪
        

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: ペット

週末のおでかけ 

2014/12/15 Mon.

12・15   寒いですね~~先週の楽しかったクリスマス会&忘年会からもう一週間も経っちゃった。。。
        
             週末のお出かけは、たろ父の会社のお友達の家へ行ってきました。

          そこの家には、立派なボルゾイが5頭もいて、そのうち3頭はチャンピオン犬です。
          犬種が違うので、骨格とかバランスとか詳しいことは、よくわからないのですが・・・・
          みんな美形で、素晴らしかった。。。(右下のコはウィペットです)

         お友達のボルゾイ

           ボルゾイというと、気品があり近寄りがたいイメージでしたが・・・TVに夢中になってるコ・
           かまってアピールをするコ・まったりするコ・・・など・・個性イロイロで、そこんとこは
           フツーのワンでした。。。滅多に触れないからナデナデをたくさんしたので、家に帰ってから
           けのぴ~のニオイチェックは半端ないものでした。。。

          ・・・で、我が家のけのぴ~たん、昨日は寒かったのでワン用箪笥から、たあちゃんのお古の服を
          ひっぱり出してきて着せて見ました。。

         14 12.15 2

          なんとか既製品はOK♪ それと、たあちゃんがおデブだったときに作った服もなんとかOK♪
          本犬、いつも裸なのでいきなり服を着せられて固まっておりました。
          
          今日は、一段と冷え込みがきつかったので、なけなしのへそくりで買ったフルッタのコートを
          上に着せて散歩に出ましたが・・・・けのぴ~は超迷惑そうに頻繁にブルブルしてウンPどころでは
          なかったみたいす。。(わぉ!! コを思う親心が通じないのはつらい!! )


         14 12.15 1

                       
                       とほほな、ゆるりんでした
         
        

edit

CM: 8
TB: 0

page top

Category: ペット

水曜ラブ軍団のクリスマス会&忘年会 

2014/12/08 Mon.

         14クリスマス2
-- 続きを読む --

edit

CM: 4
TB: 0

page top

2014-12